つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ばとろろはとなりの奥さんのだんなさんですわよ。
またばとろん。
リンクにいれてないくせにのららちゃんのところから盗ってきちゃったZE☆(←
まあやるけどね!!HAHAHA☆ あ、あと無花果からバトン指名されたんでやるー。

=============================
【お菓子ばとん★】
◎廻された人は絶対やること!(02回目はナシ)
◎お菓子苦手って人は答えれる質問だけでOKです
◎楽しんでやってね!

はじまりはじまりー

機Г菓子好き?
すきすきw
供洋菓子派?和菓子派?
どっちもw和菓子はカロリー低くてうまいし、洋菓子はもそっそいうまいしw
掘Г菓子で何が好き?
気分によって。ポッキーとかトッポとか水羊羹とかw(え
検チロルでは何の味が好き?
全部
后ポテチはコンソメ派?薄塩派?
どっちも(
此ガム何味が好き?
梅はあんま好きじゃないからそれ以外なら大体全部だいつき><
察Г海離丱肇鵑匹思う?
こう思う。
次Г箸鵑りコーンを指にはめた事ある?
あるあるwでもってポテコもはめてー、そこでかぶりつくのww
宗Г犬磴りこのさ、「食べだしたらキリンがない。」ってどう思う?
無理があるんじゃないのかな(ぁ
勝Ш埜紊ら02番目の質問。(ぇ
お菓子って何のためにあると思う?
私たちのためだよ!!!(←
将機誰に廻す?02人!
のららと、零   にしておくよ。友達すくないもん。
将供Г笋辰討れてありがとう(・∀・)
あはは、うちやさしいもん(帰
=============================

もういっこは追記。
いろいろと、ね・・・。
read more...
| バトン | 16:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
ばとろん
羽流んところから許可あったりなかったりで奪った(← ばとろんです。
「ばとろんってなに?」
いったら負けです、そう、何かに!!!!!!!!!!1(ぇ


《あなたの好きなタイプを徹底調査》

どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
年上かも
●どんな髪型が好き?
黒髪のなんかさわると気持ちいいやつ!なんかつんつんしてるやつあるじゃんw
あ、あとシェゾみたいな真ん中でわけてる?かんじでバンダナをおおおおおお!(黙
●優しさと面白さどっちを求める?
普通にどっちもですが、まあ一応面白さで
●MAILや電話は大事?
大事ー。連絡とれないとちょっと心配性(?
●スポーツやってる人がいい?
どっちでもいい。だってうち運動してないもん(
ああ、でもやってたらそれにつきそって運動してだいえっと!さいこおおおお!(←
●メガネすき?
別にトミーとか譲冶(字あってっかな)とかが好きってわけじゃないけどなんかすき。
ネタ的にw(帰
●血液型にこだわる?
じぇんじぇん
●どんなファッションが好き?
シンプルなのとか
●身長はどのくらいが理想?
高めがいいけど別になんでもいいや。
●付き合うならこれが大事だと思う
信じることとお互いを好きになること
●コレ、キュンときます。
照れてるところ
●束縛されたい?されたくない?
されたくないけど、突き放されすぎっていうのもなー・・・
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
何着ももってるのはいいけど、毎回同じ服っていうのはなぁ。
ああでも服買いにデートいくのもいいかもね。
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
え、どこがこだわってんのこれwww
●ここが好きっていうセクチィーポイント
すごい・・・大きいです・・・
いや、手とかが。やっぱ性格は理想ツンデレorヤンデレかな!(ぁ
●じゃぁ、これをされると冷める
んー、おもいつかねぇ( ´A`)
あ、人の携帯をチェックするのをかかさない、とか?
ガサいれるってゆーのかね、それはなぁ・・・。
●追いかけたい?追いかけられたい?
うわあああああ!
シェゾなら追いかけたいですが何か(ちょ
あ、追いかけられたいで。
●これをされると弱い
小動物目線とかはなしだからね!(何
んーなんだろう。わかんない
●じゃあさ、理想と現実って違う?
ち  が  う  ね  (^ω^)
●回す人10人選んで
ひ ま な ひ と×2!(ちょ


ばとろんはまだあるよ
read more...
| バトン | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
無気力⇒絵描きたい⇒勉強⇒風呂⇒ぷよぷよ
意味不明なタイトルだって?HAHAHA、それはいつものことじゃあないかッ!



すいません謎すぎるはじまりかたでうわああああ(?
なんか前つくった自分のバトンやろw
で、またつくる(ぇ
なんつー孤独感( ´・ω・`)いや、これ孤独?
read more...
| バトン | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
パパでも金!中村では銅!北島がんがれ!じゃぽんがんがれ!
やー、両親と北京オリンピック観てたけどすげーw
内柴って人すごいよww
決勝戦あっけなかったしw(ぁ
なんか押さえて5秒で終わったっぽいwじゃぽんすげぇww
そういえばあいぶさき?とかなんとか、OCNのCMの子が司会?やっててー
ジャパンダっていうのもってて

ジャパンダワロタwwww
ジャパンダってなにw(ぇ
まあ、結構面白いんじゃない?(ぇ

あ、零んとこからなつかしかったんでもってきたバトンー。
これ似たようなのやった気がするけど、まあ、前のヤプログ時代のときだろーしなー( ´・ω・`)ま、いいや、やるます。



そういえば友達の塾の子(同い年)はコミケにいくそうな。
勇気あるなぁ。ていうかすげええええええええ!うちもいきたいOTL









read more...
| バトン | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかもうたちなおれねぇぇぇl
間違えて戻ってしまった・・・OTL
なのでいちからやり直し( ´;ω;`)
羽流のとこからかっぱらっちゃいました!ごめんなさい!!(


≪3日以内に答えよバトン≫

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること
 

■回す5人  
ひ ま な ひ と
■貴方の名前は? 
神乃です
■歳はいくつ?  
女性に歳はいくつ?は禁物だよ( ´・ω・`)
■好きなものは? 
ぷよぷよ、ゲーム、漫画、読書、お菓子、果物、ちゃっと、pc、ちゃっとの皆、汗かかない季節。あれ、これもの?(ちょ
■恋人はいる?  
いたらpcなんてやってないよ、きっと
■好きなタイプは?  
好きだああああ!って感じた人?
あ、てか自分をわかってて好きになってくれた人と、笑いあえちゃうぜ!みたいな人
■嫌いなタイプは?
うじうじくんとか、オタクだかヲタだか知んないけどさ!その意味をわかってないやつ!
でもってわかってなくて連呼してうざったいやつだああああ!(黙
■好きな漫画は?  
んー、ひぐらしとうみねこと、まあ好きな漫画(?
■好きな食べ物は? 
お菓子と果物。と、美味しいご飯
■好き
つんでれと、さっき好きなものにかいたやつ。  
■好きなブランドは? 
ユニクロとGAP!これしかないでしょww
■回した人はどんな人? 
え、ちょ、まww
■回す人のイメージ色 
うわああああああああ(
■罰ゲーム
びゅっふぇを123456709回噛まずに、言い間違えないようにいう!とか(ちょ
read more...
| バトン | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
うみねこ体験版でもそろそろやりたいな。てか買いてぇ!!
今日は2ツも羽流様んとこからとってきました(^∀^*)
あ、でもね!ひとつのほうね!!指名されてたの!!!『神乃』ってあったんだよ!!
あはははははh(黙

まずひとつめ(・∀・)ノ
ルール
○知っている漫画、アニメ、ラノベの名前の横に好きなキャラの名前を書く
○知らなかったら×をつける
○最後に今まで出てなくて、自分の知っている漫画の名前をかく。
○アンカー禁止
○見たら強制バトンです
それでははじめます

■涼宮ハルヒの憂鬱・・・ちゅるやさんと長門
■灼眼のシャナ・・・シャナー。声優的に(ちょ
■らき☆すた・・・こ鉈
■ローゼンメイデン・・・ローゼンメイデン第一ドール〜第七ドールまで全部ー
■撲殺天使ドクロちゃん・・・田辺さん!!!!
■ひぐらしのなく頃に・・・詩音とレナ。勘違いしちゃうところとかかぁいいよね(ぇ
■D−Grayman・・・×
■新世紀エヴァンゲリオン・・・カヲルくん!君が何を言ってるのかわかr(ry
■ポケットモンスター・・・サトシ君
■ToLoveる・・・×
■家庭教師ヒットマンREBORN!・・・×
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ルルー酒と、ナナリーと、ジノ
■銀魂・・・沖田ああああああああ
■テニスの王子様・・・メガネの人とバンダナつけてるやつと、リョーマ
■ヒカルの碁・・・×
■アニマル横町・・・イッサ!!!かぁいい(^ω^)
■紳士同盟†・・・×
■月姫・・・×
■うみねこのなく頃に・・・まりあとろーざとじぇしとしゃのんとかのんとべるんときんぞー☆


こんなかんじですた。最後やべえ(ぁ
ふたつめは↓ね
read more...
| バトン | 09:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
きゅんきゅん☆(
(^∀^)ノ




なんかひぐらしのプチシュークリーム食べたいなーとか(ぇ




なんか最近ぜんぜん更新してなかったなー。
あーあーあー

ていうか毎日うちは考え事しててねー、なんかなー。
あれだ!
家では親とか兄弟がいないあいだは自由だけどほかはまあまあ自由みたいなもんでー
学校の間だと席もはじっこだし存在自体が壁紙みたいな(ぇ
もんなんで、授業中絵描いても注意されないしー、そうじのときちょっとサボっても、あとはー、集会?てか、まあそんなかんじのもサボっても誰も気づかないんで、学校だと大体うちは自由かなーとか思うけど。ああ、でも行くの面倒臭い・・・。(ちょ
それに「エコだからエアコンはたいてい点けない」とか担任がほざいてるから暑いしなぁ。ああ、でも音楽室とか、少人数のときの授業の教室とかは涼しいからスキー。授業は嫌いですが(^∀^)



かといって、うちがいるってことを知ってほしいワケでもないんだけどねー☆(^ω^*)
知ったってあんまり意味がないしなー。今年の夏はひきこもろう。うん。
去年いっぱい遊んだし。外出ることすら面倒だ。暑いし。紫外線浴びるし。汗かくし。焼けるし。とか考えるともう、林間学校も面倒だ・・・。ドタキャンしたいけどそーなると金かかるから親に迷惑プラス、家計がどうにかなるし。




登校拒否したいなー。でもそうしたらお昼ご飯ないしなぁ。まあうちが学校いってんのは自分の為っていうよりは自分の空腹のため?なのかなー。








なんかもう暑いんでこれぐらいでいいや。(^ω^)ノシ
read more...
| バトン | 10:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぷぷよぷよぷよぷぷぷよ〜
いやっほおおおおおおい!
シェゾのバトンっぽいの貰ったりィィィ!!!
さっそくやるぜ!


ていうかシグとアルルとレムレスとリデルとフェーリのも作って欲しいなって無理ぽ(
read more...
| バトン | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうなんなんだか
えーと今日はニコ動でカフェオー↑レをきいてから色々ほむぺみまわってますたー
これなんだっけ?まーいいや、なんか動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=DGQXALvDq5s&feature=user

今はまりさきいてるー。ごっすんごっすん〜


じゃ(ぇ


read more...
| バトン | 11:47 | comments(3) | trackbacks(0) |