つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
莫迦野郎ネガティブでデブで暗くてキモイです
タイトルのはうちのリアルまんまです。
そうなんだ、莫迦でネガティブでデブで暗くてキモイんだ!あははははh(ry
家に帰ればpcしかやってねーよという暗くてキモイ人間なんだよ(・∀・)
まあだからデブなんだけどさ!!!!!!!なんかもーあははだよ(謎
ったくもー、なんか学校やだ

いくのめんどい

でも家にこもってるとメタボになる

どうしよう

つーかもうなんなんだし。
新しく入った専科の授業の先生なんかさー、オバちゃんなんだけどね。
意味わかんねぇ
「この人日本語しゃべってるワケねーよ、きっと古代ラテン語だよね、うん。」

ってかんじだよ^^;
なんかもーはぁ?みたいな(´_`)
ついでにいうと、体育あって、ハードルだったけどね、準備めんどかったっす。
でもって運動音痴だから上手にとべなかったっす。



ああ・・・自分で書いててなんだよってかんじだけど、涙出そう

なんかもー・・・なに書いてんだかね。

こういうのをばかっていうんだよね。


どうせ小説誰もよんでねーだろーなー(´・ω・`)とか、
勉強やってもあんまり社会人になっても役に立たない気がするー(´・ω・`)とか、
なんか、もう、学校行く意味ない・・・(´;ω・`)とか、
どうせ小さい脳みそに詰め込んでもなぁ・・・(´・ω・`)とか。

さらには

生まれ変わったらもっと明るくて楽しく生きてる人がいいなぁ(´・ω・`)とか、ね


ばかまるだしじゃんね。



( ´・ω・`)ちなみに学校でいちばんキライなのは掃除の時間でふ。自分の居場所がどこなのか感覚つかなくなるから。

「まだガキのくせになにほざいてんのwwwチョーウケルー(´,_ゝ`)」

とか思うだろうね。てか思うよ。



( ´・ω・`)・・・なんか暗いまま終わるけど・・・。
















2号民だったひとは覚えててほしいな。

まあ・・・この記事を2号民のひとが読んでなかったらあほらしいけどね。


(・∀・)ノシ
| 普段 | 16:14 | comments(5) | - |
ああもうまったく昔のことをふり返りたくないったら
いつもことながら意味不明なタイトルだよヾ(・∀・)ノ(え

昨日、文化放送でこむちゃっとカウントダウンきいててね。
こむちゃーとベスト10きいててね。
前まで、マクロスFのライオンが一位で、ゆかりんのバンビーノ・バンビーナが二位だったからね、「あーあーあー、ゆかりんとシェリルとランカがあらそってらぁ」とか変なこと考えてきいてたらね。

( ゚∀゚){ゆかりんのバンビーノ・バンビーナが一位だったよ)

うん、そうなの、そうだったんだ。
すげえよwww
だってアニメとかの曲じゃなくて、声優さんが普通に歌ってるので一位ってうちが知ってるかぎり、宮野守?だっけ?まあ、デスノのキラの声のひとがー、ディスカバリーやらなんやらで一位で、小野Dが、真夏のスピカってので一位とってたりーとか。
一応、真夏のスピカランキング内に生き残ってるけどねw
もう・・・真夏じゃないし・・・ね?(^∀^;)(なに
まあ、とにかくゆかりんの曲が一位で、うれしいってことでしたのだよ。

あ、あとブログのなんか右にあるやつの、一番下の項目のとこをクリックすると、カウンターが見れるので、暇なひととか、見てみたい人はみてほしいね。ていうか見てください(あ

最近なんか、下手なりに小説更新してるからこれも暇な人とか(ry
見てほしいっす|│|゚∇゚)ノ
ブログのなんか右に(ryの、プロフィールってところにリンクはっておくつもりなのでー。
まあ、読む価値があるかは・・・・・・読まないとわからないね、うん(なぞ


あ、そうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだー。
昨日、こむちゃきく前に、昔っつってもおととしぐらいのときの絵を見てたんだけどさw

なんてひどい絵なんだかね

横顔とか描いてあったんだけどさーww
これを横顔とは呼べないよ みたいなww(あ
こういう絵見ると、少ないかぎりでも、絵が上達した感覚に囚われます。
まあ・・・昔よりはマシだね、今は。きっと(え
・・・とか考えてて昔の絵をマウスでかこーって思ったらww

昔の絵よりひどいかもしれんな。なのでやめた(・∀・*)
ていうか園児のラクガキになったww(あ






んじゃ、小説でもかいてこようとおもいまふ。
(・∀・)ノシ
| 普段 | 10:00 | comments(2) | - |
あー
 うみねこのなく頃にEp1体験版おわったー。
ベルンからちゃんとヒントもらってきたー(・∀・)

はい、わかんないよね、うん、ごめん。


腰痛いです(?


もうすぐ漢検の試験日が迫ってきたーこえー(え
森 絵都さんの本で、「つきのふね」っていうの読んでて、登場人物のひとりが
「未来なんかこなきゃいいのに」っていうのがあってさー。
うん、未来なんかこなきゃいいのにね。( ´・ω・`)
このままじゃ受かんないよおおおおおおおおお!
ブログやってるひまじゃねェよ(あ


そういえば昨日ラジオきいたー。
文化放送の、こむちゃっとカウントダウンと、田村ゆかりのいたずら黒うさぎきいてたー。
ゆかりんのバンビーノ・バンビーナがすきです。
その他の曲も好きです。


なにかいてんだかね。
(・∀・)ノシ
| 普段 | 11:51 | comments(2) | - |
あれ?ちょ、まっ(ry
 なんかブログの投稿するやつとか変わっちゃってるんですがあああああ!
使いにくいよお、慣れてなくて(;ω;`)

なんかひまだなー。
あ、今日の給食油っこくて微妙ですた。
わざわざスイートポテトを包み揚げてくれちゃってんですよお(・3・)
まあそれでもカロリーはそれほど高くなかったけど

カロリーといえば

食べたぶんのカロリーをメモして痩せるっていうダイエットを母がやっててね?
ちょっとずつ痩せていっているという・・・。
くっそおおおおおおお!!!!!!!!!!11
なんだよ、なんだよ、どうせうちはデブだよ!
だからいつもエレベーターのるときはドキドキなんだよ!!!!!11
ばーかばーk(ry


いや、べつにエレベーターのるときドキドキしてないけど(あ


あーこれから着る服買ってきました、と。
もちろん母の金ですが。えへへ(o・ω・o)
あと、これから穿くGパンがなくて困るよー。
いや、家にあるGパンのサイズが合わないってわけじゃなくてね!
新しいGパンを買うときに、ユニクロのキッズじゃ160のがないらしいですね!
それならレディース買えば?っていう人いるだろーけど
うちみたいながきんちょじゃたけ思いっきり切んないとひきずっちゃうっぽいですね。
まあ家にまだGパンあるからいいけど。







(・∀・)ノシ
| 普段 | 15:47 | comments(2) | - |
あれ?新総理どうなったんだっけ
タイトルのまんま、ほんとうに新総理どうなったの?w
麻生太郎さんで決まりだろうけどね、あはは(^∀^)

たまには普通の日常(いつも普通だけど)のことかきまふ。

学校に彼岸花が咲いてますたw
超きれいwなんかかわいい。
彼岸花結構スキかもー><かわいい(黙

あと、土曜日から部屋の壁一周ばっかしてる気持ち悪いクモに昨日困っていて、
神乃->(寝てるとききたらやだなぁ・・・)
とか思って、ちょうど部屋の前を通った兄(これから風呂に入る)に
神乃->「クモがいるんだよねー・・・」
とかいったらさww
兄->「俺がとってやるよ。」
とかいっちゃってww
兄よ、有難う。(←
まあそのクモがいた現在地が天井だったワケで・・・(^∀^;)
兄は身長180造老擇超えている(のに、ガリガリ)なのでとってもらうことにしたおー
で、兄がティッシュをぼすぼすとって、
天井にむかって軽くジャンプしたらね。
クモが下に衝撃?で落っこちちゃって。
きっと身の危険を感じたんだろうか・・・。
死に物狂いで必死に逃げてました。
それで兄はというと
兄->「こら、まちなさい!!!!!」
・・・まあその後兄に無事、クモをとってもらいましたとさ。
いや、兄妹っていいねっていうお話です。

あと、今日学校の給食にししゃもが出て。
なんかもー、うみねこ(体験版)やってる途中だからなのかなんなのか、
ししゃもの目を抉ってしまいましたとさ。
でもネウロで魚の目とかはDHA豊富っていってたしさ!!?
まあ食べませんでしたが・・・。でもって残したよ、給食(ししゃも一匹?とサラダ少々)

あとはー・・・最近兄(クモをとったほう)が月姫をやってました。
・・・なんか戦ってたよ。よくわかんないけど(・∀・)
てゆーか兄の部屋に月姫読本あったしwww
いや、読みましたさ。あはは!
てか、月姫で覚えてるキャラってシエルと琥珀と翡翠ぐらいなんだよねー。
顔はわかるけど、名前がわかんないー(・∀・)

あとー昨日友達と遊んだとき、友達がモノノ怪と君と僕(4)~(5)もってきてたので、
君と僕よんでたwww(え
ちょまwwwおもしれえww

前の記事でもやったけど、小説かいてまふ(・∀・)ノ
リンクも前の記事でふ。


(・∀・)ノシ
| 普段 | 14:05 | comments(7) | - |
(つω;`)
まほww
やっとじゅげむの使い方理解したし(遅









いや、ちょっと暇つぶしに描いた沙都子だよ?
いや、だって、9月6日は妹の日とかなんたらかんたらっていってたからそれを記念してね?いや、いいんだ。

こんなのは沙都子ではない

とか言われてもいいんだよ。なんか、もう、画才ねぇし(←正論


そういえば夢でNHKで天気予報するとき渋谷うつるんだけど、ていうか夜のほうね。
そんときに何故か大地震がそこだけにきて。なのに皇居とか新宿は全然平気っていう夢を見ますた。怖い(

もうひとつの夢は、何故かうちの学校で残酷な殺人事件が起きて、何故かうちが犯人をグッチョグチョのゲロゲロの、ドロドロオエオエに追い詰めるっていうことになってて。
でもってね!!!しかも使用禁止のトイレのところにいつも死体が決まって置かれているという・・・。犠牲者にはもちのろんでりあ友混じってました。まあそのりあ友ってのが
あむにゃんなんだけどね。あむにゃんとものっそい仲のいい子がすごい泣いてたっていう・・・。しかもですね、ひぐらしってわけでもないんだけど死体がバラバラにされていたあああああああああうわあああああああああってかんじで・・・。




怖 か っ た






もう夢の話したくないです。
あ、ちなみにその犯人はクラスの暗めな男子ですた。
もちのろんでグッチョグチョのゲロゲロの、ドロドロオエオエに追い詰めたよ☆(あ
てか最後に犠牲者皆生き返ったしなww(あ
うちの夢はいつもハッピーエンドで終わったりなんだりの。
ていうか前には探偵系の夢みて、うちが犯人と武器無し、タイマンで己の命を懸けた最初で最後の殴り合いみたいなのやってたね。まあ犯人が男だったのでタマ狙ったらうおおおおおおお!!!ってなって、終わったけどね!!!あははははははははh(ry










すいませんですた。(;´・ω・`)ノシ
read more...
| 普段 | 11:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
絶望したあああああああああ!!!!!!!!
そうです、タイトルのとうりうちは絶望したよおおおおおお!!!
何にしたというとね!!!



鍵が部屋を探してみても見つからないことに絶望したうぁー}(゚Д゚)


んだよ!!!!なんかもう、母親に相談したけどさ、あのひとひでえええ(ぁ
「ちゃんと探せばあるわyo」
(・3・)・・・探してないからいってみたのにな〜?あるぇ〜?
ってかんじだったよ!もう(


そこでばかのはばかなりに考えた(何


(ばかの)->「いや、まてよ、もうすぐ学校じゃん。そしたら鍵絶対必要じゃん。母親が休みの日は遠慮なく開けてもらうけど兄しかいないときとかちょっと気まずいからやだしなあ(・3・)それじゃあ母親休みの日以外学校いけないきがすr(ry」



ちょwwうちの空腹と鍵ぴんちwwwww
つーか鍵なくしたぁーとか母親にいったら「家の前でずっとつったってろ」みたいなこと言われそうかもだああああああああああああああああ
いあやああああああああああああああああああああああああああああああ(黙
つーかもうやだああああ
学校なんていかなくて別に勉強は平気だけど空腹とストレスがやべえwww
ぶっちゃけてうちが学校いってんのは、


この醜くて肥えてる腹を満たすためと!!!!!




同類の友達に憂さを晴らすため!!!!!!!!



おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょ


つか、学校でいやなのは学校全体と先生大体だかんね(^∀^*)
特に担任が(ぁ
ぶっちゃけとなりのクラスの若い先生(てゆうかそのひと思いっきりナメられててしかも自称20代だから年齢がそのひとのいって年と本当にあってるのかすら疑っているうち(ちょ)のがマシに思えてきた( ´・ω・`)
でもその先生より担任のが年もとってるしすべてが微妙だけど、授業とか帰りとか結構早めだからなー。
まあこんなこといってもどうせ今年(正確には来年)卒業するしな!!!!あっははははははははははh!!!!!!!!!!!!!!!1


・・・


( ´・ω・`)・・・つかれた。
そういえばいまだにこのブログの絵文字とにこにことマジカルメーカー以外の使い方がわかんねぇよ(・3・;)

(・e・)

↑なんか上の「ヒヨコ」ってのおしたら出た(ぁ


オマエハバカダピヨ}(・e・)



(゚Д゚)
あ、あと羽流がレナわかったよーかわいいよーとおだてて(?)くれたのでまたかくよ!
今度はペンタブで(・3・)やってみた
やべえ、マウスのが普通だったかも(゚Д゚;;;)




あ、あと鬼みたいな字が右上があったけど魅ってかいたけど大きさ小さくしすぎて欠けた(ちょ
| 普段 | 16:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
でも皆目が死んでる!(←
前かこうと思ったことばっとかこうかな( ´・ω・`)
・・・なんだっけ(ちょ
いや、まじに。


なんかすっきりしないから愚痴うばあああああってかこうとおもったんだけどな(ぇ
つか、うば(ryってなんだああああああ!!!!!!!!1
あ、そだ。黒執事のアニメの声優で、セバスチャンが小野Dってこたぁ、今やってるモノクローム・ファクターの次の仕事がこれなのかなーと。でもうみねこのばとらも小野Dならうみねこアニメ来年じゃん!!!!普通に!!!!!くそ、楽しみにしてんのに!
いや、でも、まりあの声は誰かなー、と。( ´・ω・`)ゆかりんだったらうけるww(ぁ
だってだって、ばとらの声が小野Dってことは、アカサタで、まりあの声がゆかりんだったら梨花ちゃまってことじゃんwww
ばとら「君を助けに来た!」
まりあ「ばとらぁ!」
ってかんじじゃんwwwwwwうけr(ry
てかぶっちゃけその場面はじぇしとかのんだろwwEP2だけど。(ぁ
かのん「君をたs(ry」
じぇし「かのんくん!」
いや、まて。かのんとじぇしは追い詰められてるんだから来たもなにもねーよ(・∀・;)
んじゃあちょっと改造してこんなんかな(o・ω・o)
・・・あれ?べあとときんぞー☆のやろうとおもったけどムリポwww
うちにはできねぇよおw


ってなにしてんだわたし(←








こんなんじゃうみねこファンと竜騎士07さんファンと竜騎士07さんとうみねこスタッフになんか言われるよおおおおおおおおおおおお!(
ああああごめんなさいばかでしたOTL






( ´・ω・`)




でも絵は描く(^∀^*)無花果が梨花ちゃまをわかってくれたので調子にのってもう一回(ちょ  あ、いや、これレナです。マウスだからちょっと変なだけで・・・ペンタブならもっとうまくかける・・・はずなんだからねっ!?いや、どっちでも同じです(ぁ

read more...
| 普段 | 12:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
あ、かきわすれた
なんかよこにあるぷろふ?みたいなところのバトンぽいのは零のところからとりました。
すいませんばかのです(?



( ´・ω・`)まじでごめんなさい
とかなんとかいってそれかよ!ってかんじだけど、お遊びでかいた(ぇ
え、いや、一応梨花ちゃまだよ・・・?え、わからない?
あはは、だって画才ないもん★( つーかなんだこの文章w誰に語ってんのうちw(ぁ



read more...
| 普段 | 15:16 | comments(22) | trackbacks(0) |
うえうえ
明日から一泊二日旅行いってきまふー。( ´A`)
ぱそ子できないからやだなー(ぇ

ちょwwwっをまwwwww
ボイブロつくって録音しよーって思ってやり方零とかにきいたのにw
アップ失敗ってなんだこいつww(ぇ
( ´A`)なんかもーやだぁ。pc変えたい(ちょ
| 普段 | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) |