つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
3回目ループ中
間違えて戻るボタンクリックして3回目です\(^O^)/
もうかくのやだああああああ



そのうちかくさ




(´・ω・`)ノシ
read more...
| 普段 | 16:45 | comments(0) | - |
ばとんとんととん
今回は長いです、人によってはHP2まで削られますよ(は


そういえばCD届いたー。
片恋聴いて泣けてきた。まじめに。

羽流からバトン↓

◆ルール◆

・バ鼎魏鵑靴燭蕕修凌佑肪里蕕擦
・5日以内に書かないと罰ゲーム有
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックしてちょ♪


1)名前
神乃
2)バトンを回す人を5人決めて

いっくよーう(
・ひ ・ま ・な ・ひ ・と

3)下記2の人とはどぉやって知り合った??

ちょwまwwwえーwちゃっとって答えておこう

4)下記2の人を色で例えると?!

しらねえええよおおお!
適当にお友達やっとくけどな!

羽流:茶色 オレンジ
のらら:ピンク とか、可愛い色
零:紺色 明るい色
しづ:水色 黒
無花果:紅色 赤色

5)5人とは今後どぉしていきたい?!

なかよしこよしがいいです。
オフもできたらいいなぁ・・・なんて

6)罰ゲームを書いて下さい

背筋&腹筋&腕立て伏せ&スクワットを30回ずつ。
その後に23回回ってワン!です。

学校の屋上近くで(ちょ















(・∀・)ノシ
read more...
| バトン | 10:48 | comments(4) | - |
みーらいーのーいぶーー!
なんかねー、アダムとイブ(エバ)の食べた禁断の木の実って林檎じゃないとかやら。
英語聖書のことば?っていう本読んだけどわかんにぇーい(
イチジクなのかにぇ。

林檎ではないのは確かかもよぅ?

芸術家どもの方々が林檎だぜッー!!ていってたからっぽい。
友達によると。


知らんがな( ´・ω・`)




あと、アマゾンでCD買っちゃった☆にぇへへ
ローソンまでBダッシュ!!!!!
| 普段 | 11:30 | comments(5) | - |
♪あんこは十勝製〜
きみーにーとどーかーなーいー♪(←


アマゾンで友達の父がひぐらしのカレンダー?買ったっていうからアマゾンで
うみねこ(CDとゲーム)売ってるかなーて思ってみたらね・・・?

(゚Д゚)

CDしかねぇやヾ(・∀・)ノ゙
ゲームのほうはEP4発売まだだから予約しなきゃいけないけどさ。
やっふーでしか売ってなかったうあ・・・。
送料払わなきゃなー・・・。いやーん(え
払い方こんびにでいいかな。現金でもいいですヨネ(^ω^;)
カードねえええええええよおおおおおおおおお

あ、そういえば真里亞の声優堀江さんだってさー。
・・・羽入かよ








とかいったら戦人も赤坂だもんねー。
ま、がんばれ。

( ´・ω・`)・・・ってうちは何書いてたんだろうか
| 普段 | 16:40 | comments(4) | - |
しゃんしゃんしゃん
えーでーんーのそのー♪


( ´・ω・`)未来のイヴってゆーアリプロの曲にあったんだもーん。
ちゃんとやると→エデンの園 だけどね。
エデンの園ってゆーのは、アダムとイブがなんか追放されちゃったってゆー楽園?みたいな。


ウィキでぐぐればおk(・∀・)b(ちょ

てか、禁断の木の実って林檎なのかな?友達に聞いたら画家達がかいたからそうなったーっていってたけどなぁ・・・。ま、旧約聖書読めばいいのかな。
誰か旧約聖書の在りかを教えてください(ちょえ
ぐぐれよーってかんじだけどーやだー(帰

そういえば、ど(う)ぶ(つの)森でまいごちゃんきてさ、友達のほうにもお母さん来たっていうんだけどさ。なんかね。まいごちゃん行方不明になった(あ

失踪中です。まあ、そのうち見つかるだろーって思ってたけど。・・・一週間たっちゃうよおおおおおおおお!?金曜までには見つけなくてはね。うん、がんばる


(・∀・)ノシ
read more...
| バトン | 15:54 | comments(3) | - |