つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< わー〜2〜(? | main |


| - | | - | - |
やー
いやいやw音声(ってか、ボイスシール)にはまったよこれww
でもなにするかね。考えてなかった\(^O^)/(ちょ
どーしよー。


なんかアイディア?ある人はコメントよろしく!!><
いやいやいやいやいや、コメントが全然ないからこれでかせごー(?)とかじゃないっすよう。
ってかどうしようwww歌とか・・・(´・ω・`)・・・・・・アイディアのある人に任せる(おい
てか自分のことなのにねwwwなんで自分で決めねぇんだよおおおううううぅぅううううぅぅぅぅぅぅうううううううゥゥゥゥッ!!!!!!1(黙


あ、うみねこ買わなきゃ(あそ



ってまた在庫ねぇぇええええええええええよおおおおおお!
どんだけ人気なんだよ!ってかみんなコミケ行けなかったのね(;´・ω・`)
| 普段 | 11:48 | comments(31) | - |
| - | 11:48 | - | - |
comment

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hscyjue.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 2:28 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://m8ebl0q.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 3:10 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ftgkmhs.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 1:27 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://n-fm87-.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 11:05 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tg8w6bz.less.g-killing.net/tg8w6bz/
| ちんたまん | 2010/12/03 5:31 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bj6af5n.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 11:07 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://l39kp4t.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 6:06 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://xot8wk6.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 10:00 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://kkxkmj4.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:21 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://htc140n.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 9:55 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://exth118.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 4:29 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://17jt3xo.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 7:09 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://m4-hbgy.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 3:22 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fghtpxk.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:30 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://-93fqlm.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 1:20 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://1p4za7q.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 1:47 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://n91hjid.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/07 11:20 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k67eq-t.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 2:57 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://67n7vdi.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 12:49 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0inayvn.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 12:49 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://28h3afm.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 3:21 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://7ddcfno.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 9:10 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://d8y8k3-.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:45 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9svp-eo.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 1:04 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://s397ntt.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 5:59 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://nee.naraduke.net/5n5hd-h/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/23 11:11 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 4:07 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 9:46 PM |
いや、面白かったよー
うぉおおおおww
| のらら | 2009/02/11 5:08 PM |
いーなー(´A`)
うちもいきてぇぇぇえぇぇうおおおおぉぉぉ(黙
⇒のらら
| 神乃 | 2009/01/31 12:18 PM |
あ、俺はコミケいったよー
| のらら | 2009/01/06 3:56 PM |
comment?