つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< (゚Д゚)アー | main | わー〜2〜(? >>


| - | | - | - |
わー
あけましておめでとうございまし(

( ´・ω・`)・・・もう2009年とかはやくない?音速超えてない?(超えてないし
まあお年玉もらったのでうみねこEP4注文するか・・・。
今回は手数料と送料かかってるから面倒くさいな\(^O^;)/
アマゾンで売れよこんちくしょー(←
アマゾンってうみねこEP1すら売ってないし。・・・品揃えわりーよくそくそくそくそひいぃいぃいいいぃぃいいいいい(黙


ってかお正月を残そ♪ってことで、バトンつくってみたりーの。
追記にあるよ。で、やってみたるん





【あけおめ!〜あいうえおさくぶん〜】
・このバトンは季節、月日関係ないです。夏だろうがお正月だろうが関係ありません
・あいうえお作文をご存知でないなぁという人もやってもらいます(ちょ
・無理にやんなくていいです。強制なんかじゃないですよ、うん。
・短いです。暇つぶしにもなりません。忙しいときにおすすめ(?

( ・∀・){すたーとんとんととっとん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
( ・∀・){あいうえお作文ってしってる?
☆一応
( ・∀・){・・・・・・・・・そうですか
☆うん
( ・∀・){じゃあはじめるよ?いい?だめとかやだとか言っちゃやだよ?
☆ああ、全然駄目だな(おい
( ・∀・){あさひあび
     けがたっぷり
     おーいえー
     めろんそーだ

( ・∀・){坊や、できたかい?
☆坊やじゃないやい(´・ω・`)
( ・∀・){おっと失礼。お嬢ちゃんだったかな?
☆しらんもうしらん
( ・∀・){・・・
☆・・・
( ・∀・){まあまわしてね、コレ。最低3人くらい指名してやんなさい。
☆羽流とのららとブログ見てくれてるあなた?(
( ・∀・){しーゆあげいん、はばないすでぃ?
☆お〜いえ〜(?

【おわり】




↑こぴってやってみてね!短いけど気にすんな(^ω^)
(・∀・)ノシ
(・∀・){2009年も神乃とつかたれをよろしくおねがいしますみす。(・∀・)ノシ
| - | 10:28 | comments(0) | - |
| - | 10:28 | - | - |
comment
comment?