つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ニコ(笑) | main | わー >>


| - | | - | - |
(゚Д゚)アー
魚おおおおおおおおお!!!!!!!!!1(←


うみねこやべええええええええ!!!!!!!!
金かかりすぎじゃねぇぇぇぇえええええぇぇぇ?


というのもですね、キャストあるあ・・・ねーよみたいな(
だってだってー

・小野D ・井上麻里奈 ・堀江由衣 ・釘宮理恵 ・鈴村健一 ・小林ゆう


(゚Д゚)
まりあとしゃのんの声優逆のがいいと思いマース(
でもってキャラデザが純情ロマンチカってどんだけだぁぁぁぁ



(´・ω・`)・・・じょうじがキレイになってたしな。
うみねこアニメのほむぺにのってますた。
てかきんぞー☆はイナゴさんがいいwwwwww(あ
てゆか、あのコードギアスのシャルルやらなんやら。あの巻き毛のひと(
( ´・ω・`)・・・てか。



夢にルルがいますた\(^O^)/






疲れてるのかね。てかギアスかけられそーになって、目ふさいでた、うち(ちょ
でなんか、わかんないけどコードギアスのオチでゼロ(てゆーかスザク)がやったみたいに、しーつーヤっちゃってたよ!



なんか、あの、性的な意味じゃなくてさ・・・(







( ´・ω・`)夜は早く寝ましょう(え
のららからかっぱらったっぽいバトン(ちょ


■人の恋愛に干渉したことある?
ある

■彼(女)が居る(居た)?
ねーよwww

■好きな人が居る(居た)?
うん

■告たことある?
ねーよwww


■夜神月に賛成?Lに賛成?
むしろリュークのがすきなんだよな

■こいつ一回死んだ方が良いなって思ったことある?
うん

■DORAGON BALL Zでクリリンが最後の方に頼んでた「悪人以外を全て生き返らせる」という願いは夜神月と同じだと思う?
ちょっと違うけど同じかも。てかうちのいったこと矛盾じゃねw

■殺したことある?
蚊とハエ

■解毒法は?
パンパンする(え


■中2病って何歳まで続く?
個人差によるよー。たぶん。

■奈須きのこは中2病だと思う?
うーん・・・。てか月姫のひとか!(おそ

■中2病だって答えた奴はDDD、空の境界とかの名作書けるのかって話だけどあからさまに無理だからその質問はやめて、中2病はどのポイントから始まる?アニメイト侵入?(したことないけど)電撃文庫読破?(読んだ事ないけど)
しwるwかwww    全部やればなるんじゃないのかな(おい

■OPENな変態とムッツリな変態。どっちの方が変態度高い?
えー、ムッツリ?いやでも同じだろうなー

■ナイフで切っちゃったことある?(自分でも他人でも)
ないない。怖くてもたないもん(待て

■ワルサーP38とS&WM19どっち欲しい?
( ´・ω・`)・・・わかんあい

■キンバー・エクリプスカスタム兇肇戰譽奪M62どっちが欲しい?
ちょwまww

■9mmルガーと31AEと44マグナム、どれ喰らって死にたい?
いやいやいやいや。 ポックリ逝きたいもんですって。安楽死希望なんで(

■水死と焼死、どっちがいい?
どっちもやだwwww
水死ってゆーと、水キライだし、ぜっっっったい水死はヤダって心に誓ったし、
焼死も焼死で、暑そうだし、それじゃジャンヌ・ダルクかよみたいな(え

■凍え死ぬか首吊りか、どっちがいい?
どっちもやだよばかww
でも、首吊りなら体重の重さでポキッ☆て折れそうだから首吊りで(ちょ

■江戸爆弾と坂の悠、どっちがかっこいい?
どっちもかっこいいよ、さいこうだよ   わかんないけど(

■銀と江戸と悠、どれが一番ネーミングセンスいい?
銀。 乳酸菌とってr(ry

■ゲイと殺人鬼、どっちがマシ?
ゲイ。殺人鬼って人殺し・・・!じゃん( ´・ω・`)
ゲイなんて二次元にいっぱいいるもんだよぅ?



(・∀・)ノシ
| バトン | 09:10 | comments(4) | - |
| - | 09:10 | - | - |
comment

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 1:44 PM |
私のバトンの流れ乗ったりさかのぼったりしたらこんな処に(都合8件)やっとのららの名前を発見(ヒマだなオイ
まぁ流れたんでまた流れま〜すノン
| zero | 2009/08/02 9:52 PM |
えへへ\(^O^)/
てけとに答えてましたw(ちょ
⇒のらら
| 神乃 | 2009/01/02 10:29 AM |
すまん。別場所のネ友なんだよ・・・江戸とか悠とかわかんないよねw注釈付けときゃよかった
素直に答えてくれてありがとう・・・。
| のらら | 2008/12/30 9:54 AM |
comment?