つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ばとんとんととん | main | ニコ(笑) >>


| - | | - | - |
3回目ループ中
間違えて戻るボタンクリックして3回目です\(^O^)/
もうかくのやだああああああ



そのうちかくさ




(´・ω・`)ノシ
てかねー今日あった会話をかきますよーっと。

かの「ひまー」
ともだち「戦争やろー」
「「せーっんーそー」」

かの「3本とって、しょーり」
ともだち「つまんない」
かの「えーじゃー古き懐かしアルプスなんとか」
ともだち「ほいさ」

かの「おまっ、ちょっ、てめwちゃんとやりなさい」
ともだち「えー」
かの「てかこれの3番うけるよね」
ともだち「ああ・・・」

※こっから下品です イヤなひとスルーよろ。

「「♪田舎のじっちゃんばっちゃん 芋食って屁して大事なパンツに穴開けた
   じじいは殺さればばあは自殺 大事なパンツは行方不明 ヘイ!!!!!11」」


ともだちB「なにうたってんだよ」
かの「あるぷすなんとか3番目」
B「ふーn」
ともだち「おもしろいよね」
B「そっすね。てか●ッフィーがーとかあったじゃん」
ともだち「なにそれ」
かの「●ッフィーとかなっつーい」
B「だから、なんかさ、●ッフィー♪泡でナントカ〜って。」
ともだち「ああ!!あったね」
かの「(´・ω・`)」

※ここからも先ほどと同じです

B「♪●ッフィー 泡で窒息
   ●ッフィー 水で窒息
   ●ッフィー ご臨終♪」

















という会話があったよ、ちゃんちゃん
| 普段 | 16:45 | comments(0) | - |
| - | 16:45 | - | - |
comment
comment?