つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< みーらいーのーいぶーー! | main | 3回目ループ中 >>


| - | | - | - |
ばとんとんととん
今回は長いです、人によってはHP2まで削られますよ(は


そういえばCD届いたー。
片恋聴いて泣けてきた。まじめに。

羽流からバトン↓

◆ルール◆

・バ鼎魏鵑靴燭蕕修凌佑肪里蕕擦
・5日以内に書かないと罰ゲーム有
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックしてちょ♪


1)名前
神乃
2)バトンを回す人を5人決めて

いっくよーう(
・ひ ・ま ・な ・ひ ・と

3)下記2の人とはどぉやって知り合った??

ちょwまwwwえーwちゃっとって答えておこう

4)下記2の人を色で例えると?!

しらねえええよおおお!
適当にお友達やっとくけどな!

羽流:茶色 オレンジ
のらら:ピンク とか、可愛い色
零:紺色 明るい色
しづ:水色 黒
無花果:紅色 赤色

5)5人とは今後どぉしていきたい?!

なかよしこよしがいいです。
オフもできたらいいなぁ・・・なんて

6)罰ゲームを書いて下さい

背筋&腹筋&腕立て伏せ&スクワットを30回ずつ。
その後に23回回ってワン!です。

学校の屋上近くで(ちょ















(・∀・)ノシ
お友達バトン

 ☆ルール

  指定された人は必ずやってください。 
  なんせ、お友達バトンですから。 

☆誰に渡すか10人決めてください。
ちょwまww友達そんなにいません(

+。ひ
+。ま
+。な
+。ひ
+。と
+。ど
+。う
+。ぞ
+。で
+。す

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。  
強制的にやらなければいけないバトンです。
 
-----------------------------------------------------------------------

[職業]
⇒もうすぐぴっかぴかの中学生らしいね。

[装備]
⇒赤とかチェックとかのコート

[性格]
⇒人によって、癒し系だとか、性格ブスだといわれる。
ちなみに暗いです。すぐ泣くよ。(え

[口癖]
⇒・ひまー
 ・つかりぇたー
 ・にぇ(←
[ペット]
⇒え、と、メダカ(ぶは


[靴のサイズ]
⇒23〜23.5


■好きなもの

[色]
⇒茶色 紫 モノクロ 空色

[番号]
⇒2

[飲み物]
⇒麦茶
ファンタ
午後の紅茶
カロリーハーフのカフェオー↑レ↓

[本]
⇒リズム
 
[花]
⇒えーじゃーサクラ

■質問

[髪染めてる?] 
⇒いやいやいやいや。まっくろっけっけですよ

[髪の毛巻いてる?] 
⇒のう

[タトゥーしてる?] 
⇒のう

[ピアス開けてる?] 
⇒のう

[お酒飲む?] 
⇒ととととととんでもない

[ジェットコースター好き?] 
⇒自分からは乗らないけどー。まあまぁ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 
⇒まあ。思う。かな?

[掃除好き?] 
⇒学校のはヤダ。きらい。
自分の部屋とかはかもん。

[丸字?どんな筆記?] 
⇒えー・・・下手くそです

[ウェブカメラ持ってる?] 
⇒のう。できればほしいかにゃー

[運転の仕方知ってる?] 
⇒ハンドルとアクセルさえあれば進むんでしょ?みたいな

[携帯何]
⇒もってない。だめっていわれますた\(^O^)/
ほしいのにね。

[コンピューターから離れられる?] 
⇒むりぽ

[殴り合いのケンカしたことある?] 
⇒・・・殴ってないよ、痛いもん
絞めたことあったけど

[嘘をついた事ある?]
⇒えーうーむー・・・ありますごめんなさいごめんなさい

[誰かを愛したことある?] 
⇒そりゃあもう。

[友達とキスしたことある?] 
⇒百合かよwwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
⇒た ぶ ん         ない

[浮気されたことある?] 
⇒つきあってにゃいもーん

[何かを盗んだことある?]
⇒それはきみのハートじゃあないかな?(しね

[拳銃を手にしたことある?] 
⇒こわwwwwwwwないよ。
 こわいこわい。

■今現在

[今着てる服] 
⇒パジャマの上部分と、Gパン。
すっごいヘンです

[今のムード]
⇒おやG

[今のにおい]
⇒さああああ?無臭だよ

[今の髪型]
⇒ぐちゃぐちゃでぼさぼさ

[今やりたいこと]
⇒うみねこEP4予約したいー

[今聞いてるCD] 
⇒今はなんもきいてないよ。最近はうみねこCDばっかりきいてる。

[一番最近読んだ本]
⇒ゴールドフィッシュ

[一番最近見た映画] 
⇒オレシーラネ

[一番最後に食べたもの] 
⇒パン

[一番最後に電話でしゃべった人] 
⇒可愛くてモテて、小さくて、愛嬌がある友達。中身ドロドロだけどね

[ドラッグ使った事は?] 
⇒ねーよwww

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 
⇒どこですかそこ( ま、いないんじゃ

[初恋覚えてる?] 
⇒おぼえてなゴホゴホゴホゴホゴホアームセルー

[まだ好き?] 
⇒ぶえっふぇっふぇっふぇあーゴホゴホ

[新聞読む?] 
⇒テレビ欄とコボちゃんと読売の夕刊ちょっとぐらいなら

[ゲイやレズの友達いる?] 
⇒(゚Д゚)       いないって信じてる

[奇跡を信じる?] 
⇒奇跡=偶然なら、それは必然ですよ。
なんかホリックでいってたし

[成績いい?] 
⇒よくなごほgほgほghごhごhご(なぞ


[帽子かぶる?] 
⇒てか、校帽です

[自己嫌悪する?] 
⇒すっごいする

[なんかに依存してる?] 
⇒えー・・・うみねことpc?と、おとげーですあ\(^O^)/たぶん。

[何か集めてる?] 
⇒えー・・・。希望?(

[身近に感じられる友達いる?] 
⇒まあまあ

[自分の字好き?] 
⇒そりゃ自分の字だもの(え

[見た目気にする?]
⇒すごく。でもオシャレとかしない。

[一目惚れって信じる?] 
⇒まあ。たぶん。そう。かも。

[ビビビ!を信じる?] 
⇒電流で治療するやつでしょ?(
よくしらねー

[思わせぶりははげしいほう?] 
⇒すごく。


■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] 
⇒まあまあ

[自分は性格悪い?] 
⇒やばいよ。

[シャイ?] 
⇒そこまででもない

[よくしゃべる?] 
⇒慣れてる人にはペチャクチャ喋りまくる。おばちゃんなみ

[疲れた?] 
⇒腰が痛い(







もってってね、ひまなひと!
| バトン | 10:48 | comments(4) | - |
| - | 10:48 | - | - |
comment
ありがとさんよぅw
いやいやw字に彫れてどーする(誤字

てかね、茶色とオレンジって似てない?(え
てかね、(2回目)羽流明るいってゆーかですね、ま、うん、えへ(
わーわーwきてきて>< 観光名所とかないけどねぇ(あ
⇒羽流(羽)

おk、かえておきまっふ
⇒素晴らしき筋肉痛

わっほーい。
べにべにちゃんちゃんちゃんちゃんこ事件!(?
⇒無花果
| 神乃 | 2008/12/22 4:13 PM |
べに-べに-ww
紅ちゃんです(・×・)
| 無花果 | 2008/12/22 2:39 PM |
ブログ変更したんで変更ヨロw

※コピペで御免
| 素晴らしき筋肉痛 | 2008/12/21 8:36 PM |
バトンおつかれーw
かのの字下手じゃねええええ
かわいいべ!ほっれるー(?

うぇーい俺ちゃいろーヽ(゚∀゚ )ノ
オレンジは意外だったかも!w
オフしてみたいねー。
バイトして金ためたらいくね★←
| 羽 | 2008/12/21 5:04 PM |
comment?