つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< しゃんしゃんしゃん | main | みーらいーのーいぶーー! >>


| - | | - | - |
♪あんこは十勝製〜
きみーにーとどーかーなーいー♪(←


アマゾンで友達の父がひぐらしのカレンダー?買ったっていうからアマゾンで
うみねこ(CDとゲーム)売ってるかなーて思ってみたらね・・・?

(゚Д゚)

CDしかねぇやヾ(・∀・)ノ゙
ゲームのほうはEP4発売まだだから予約しなきゃいけないけどさ。
やっふーでしか売ってなかったうあ・・・。
送料払わなきゃなー・・・。いやーん(え
払い方こんびにでいいかな。現金でもいいですヨネ(^ω^;)
カードねえええええええよおおおおおおおおお

あ、そういえば真里亞の声優堀江さんだってさー。
・・・羽入かよ








とかいったら戦人も赤坂だもんねー。
ま、がんばれ。

( ´・ω・`)・・・ってうちは何書いてたんだろうか
| 普段 | 16:40 | comments(4) | - |
| - | 16:40 | - | - |
comment
アマゾンのけちー(ちょ
そか、あんま使わないんだにぇ。
⇒のらら

まじですよおう。
誕生日ありがとう(?
てか、ジョージとかトミーの中の人でいいしな!(おい
⇒ぜろ

(;´・ω・`)?
ナンノコトナノカニェ(←
まあ、はい、おk(?
⇒無花果
| 神乃 | 2008/12/13 11:26 AM |
もっかいやってみてね!!;;
ほんっとうにごめんなさい><
| 無花果 | 2008/12/11 7:59 PM |
まっじっでWWw
いいねいいね!!!

小野大輔様でるなんてっ…

うは!!!!!

それと誕生日おめでとうw
| ぜろ | 2008/12/05 8:32 PM |
そんなに重複が・・・
そしてCDだけかよ・・・
アマゾンはあまり使わぬww
| のらら | 2008/12/03 9:04 PM |
comment?