つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< コメみてて吹いたww | main | ♪あんこは十勝製〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しゃんしゃんしゃん
えーでーんーのそのー♪


( ´・ω・`)未来のイヴってゆーアリプロの曲にあったんだもーん。
ちゃんとやると→エデンの園 だけどね。
エデンの園ってゆーのは、アダムとイブがなんか追放されちゃったってゆー楽園?みたいな。


ウィキでぐぐればおk(・∀・)b(ちょ

てか、禁断の木の実って林檎なのかな?友達に聞いたら画家達がかいたからそうなったーっていってたけどなぁ・・・。ま、旧約聖書読めばいいのかな。
誰か旧約聖書の在りかを教えてください(ちょえ
ぐぐれよーってかんじだけどーやだー(帰

そういえば、ど(う)ぶ(つの)森でまいごちゃんきてさ、友達のほうにもお母さん来たっていうんだけどさ。なんかね。まいごちゃん行方不明になった(あ

失踪中です。まあ、そのうち見つかるだろーって思ってたけど。・・・一週間たっちゃうよおおおおおおおお!?金曜までには見つけなくてはね。うん、がんばる


(・∀・)ノシ
羽流からかっぱらったバトン(ちょ


「一人でできるもんバトン」

●一人で学校(又は会社)に行ける。
うん。てか、朝はひとりがいいんだよね
●一人で映画に行ける。
え、映画って一人で行くもんなの?
●一人で外食できる。
うん
●一人でら〜めん屋に行ける。
うん
●一人でお祭りに行ける。
うん てか町会のだけど
●一人カラオケできる。
金ないwwwww(あ
●一人プリクラできる。
むり
●一人で旅行に行ける。
つまんねwwてかやだ(あ
●一人でボーリングに行ける。
むりー
●一緒に何かをしてくれそうな、5人にバトンを回してね。
うちと何かしてくれるひともってってね☆(え
| バトン | 15:54 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - |
comment
オwwレwwンwwジww
なんか貴族っぽくないです、てか神話なんだからラ・フランスとかにしとけwww(え

かっこよくないよーwてかね、朝からぺちゃくんの疲れる(ちょ
⇒羽流

そそw
なんか、神様に「禁断の実はァ食べちゃァいけませェん☆」っていわれてたんだけど、蛇(サタンっていう悪魔らしいけど)の甘言にのせられて、アダムとイヴが食べちゃって。アダムがその神様に「食べたのか・・・てめーは俺を怒らせた」ってなったんだけどアダムは「おっ・・・俺は食ってねーぜっ!!イヴだけが食ったんだよぉぉおおおぉッ」っていって、それが最初のアダムの罪になった・・・とかなんとか。

結局は追放されて\(^O^)/
こちらこそ長文ゴメソ
⇒のらら
| 神乃 | 2008/12/03 4:46 PM |
林檎なのかなー
俺ずーっとオレンジだと勝手におもってたww(ちょ


朝は一人がいいとかかっこいいんだけどwww
おっとなああああ(?
| 羽流 | 2008/11/29 4:24 AM |
んーっとなんだっけ
なんかそのアダムとイヴってエデンですっぱでくらしてたんだって(
で、偉い神様に食べるなって言われてた禁断の実を食べちゃってー
恥ずかしくなってー神様に「テメェら食ったろアァン?」って言われて
追い出されちゃいました的な話だったと

長文メソゴ。
| のらら | 2008/11/28 7:03 PM |
comment?