つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< てめー(マウス)はおれを怒らせた | main | しゃんしゃんしゃん >>


| - | | - | - |
コメみてて吹いたww
コメの管理間違えたwww(あ
だからねー、公開のやつやってて、ちょろちょろみてたらこれwww

いつぞやの兄の絵のコメント吹いたwwwww
まあ、まだこれかいてる時点でコメ返ししてませんが(ちょ
・・・ということなのでここにするね☆(おい
追記のほうにあるんで。よろすく。
=タイトル考えるのめんどいです のコメ返し=
※伏字になってるよ(・∀・)ノ

⇒ゆー
わーわーwゆーさんだーww
初コメありがとw><
ピカソ並みとかwwまあ、画才はないに等しいんだけどね、あのひと(何


⇒nano
うちもこの絵見たとき吹いたしww
いつぞやの兄は何を思って描いたんだか。


⇒のらら
スーパーファミコンのソフトのドラクエ6がそばに置いてあったんだニヤニヤ(←

=てめー(マウス)はおれを怒らせた のコメ返し=
※伏字になってr(ry

⇒無花果
あーあるあるww
うちとかなんかね、マウスパッドの上でいつもやってんだけどさー。
動いちゃうんだなぁ、これが(´_ゝ`)イライラするよぅ


⇒ぜろ
うみねこだぜえええええひいいぃぃいぃぃぃぃ(黙
もっといってやれ、マウスに(ちょ

ハバナイスデイ(←あ




コメしてくれた方々ありがとうございましたヾ(・∀・*)ノ゙
| 普段 | 10:18 | comments(4) | - |
| - | 10:18 | - | - |
comment
吹いていただいて光栄でございます(
⇒ゆー
| 神乃 | 2008/12/13 11:31 AM |
萌えリザwwwwwwww吹いた((
| ゆー | 2008/12/03 11:33 PM |
ちゃおっす!(あ

リwボw−wンw
すげwww
レオナルド・ダ・ヴィンチですねわかります
あのひとよくしらねー。モナリザだかモエリザだか(←
⇒ゆー
| 神乃 | 2008/12/03 4:48 PM |
ちゃおっす!
僕の学校でリボーンの流れましたよwwwww
1曲目とのギャップが、アッー!←帰
フェイクです(・・)もう色々ふぃーばーしてry
えっと兄上様のコメ
レオ並みに訂正。
レオ=レオナルド・DA ry。。
レベルうp☆←
| ゆー | 2008/11/26 3:57 PM |
comment?