つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あ | main | ちょwマウスww >>


| - | | - | - |
なんかね
なんかぱそこやるとき音楽ききながらやるんだけどさー。
ヘッドホンつけてきいて、
ききおわった後も別になんもしないけどつけてるのが多いんだよねー(´・ω・`)


そういえば最近聖書探してます。図書館にあるといーなー
というのも、アリプロの曲に聖書読んだほうが内容わかりやすいぜーっみたいなのあったんだよ。            

あと、卒業文集ね、ボツっていわれた( ´・ω・`)
じゃあお前が書けば?とか思ったけど教師が書いてもなんら意味がないね、こりゃ。まあきれいごと並べておくか。よし、おk(何が

あと、最近うみねこ熱と漢検熱が熱いです。
うみねこの画像でちょwwっをまwwwwwみたいなのあったしね!
うみねこEp2プレイした人はわかるとおもうけどね、うん。わかんないひとごめんね

戦人がね、上半身軽く裸でさ?まあこの描写はあったけどさ。あ、ここネタバレだぁ(←
んでもって、ルシファーとかいるじゃん、あの七杭さんたち。キリスト?だっけ、七つの大罪のキャラたち。そのこらがその上半身軽く裸の戦人をかこってる!??みたいな。


(゚Д゚)こりゃもうびっくりドンキーですわ。
ちなみに、サタンとベルフェと、あの、末っ子の子すきだな。名前忘れたけど(ちょ
その画像みたいよーってひとは、いつだか描いたハロウィンの絵をのせたうpろだにあるからー。うん、がんばってみてね。


で、漢検熱っつってもさ。                     落ちたと思いすぎですべてが嫌になってきちゃった症候群みたいな・・・。








そういえば最近スーパーネガティブタイム多いなぁ。
















まあ、だいたいの内容は自分の能力のなさかな
| 普段 | 16:47 | comments(2) | - |
| - | 16:47 | - | - |
comment
聖書情報ありがとうww(?
のららうちより年上だよwwいっこぐらいかにゃw
おk、ポジティブ。
⇒のらら
| 神乃 | 2008/11/17 3:18 PM |
図書館なら新約聖書はある・・・と思う。
あれかのちゃん俺より年上!?下!?(どっちかだろ)

ポジティブに行こうぜー
| のらら | 2008/11/15 2:17 PM |
comment?