つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あー | main | ああもうまったく昔のことをふり返りたくないったら >>


| - | | - | - |
一度保存したものなのだよ。
今日はト(10)ム(6)の日!
10月3日はトミーの日!!
10月31日はHappy★Hlloween!!
・・・スペルがまちがってたらどうしよう(え

ちなみにこの記事はタイトルのまんまの意味です><
なので今日はトムじゃねぇよ!っていう意見はなしね。いや、事実だけど(何

なので、はろうぃんが来る!ってことなので調子にのって絵描いたよー!
心の広い人や、下手な絵を見慣れている人はどうぞ見てね よろ}(・∀・){しく!

(※ここからは、10月10日のことをかきまふ)
やー、今日調理実習で、チヂミつくったんだけどね?
中まで火が通っていない有様(;´・ω・`)ついでに言うと、具のたまねぎが辛かったという・・・。
ばかのの持ってきたニラさんは、ぜんぜん味わえませんでした、と。
・・・ニラもってきたのにさ!!!11なんなんだよおおおおおおおおぉぉぉ(黙

まあ、友達Aの班のじゃがいも(に、黒胡椒っぽいのがかかってるの)が、おいしかったし、
あむにゃん(リア友)と、友達Bの班のスクランブルエッグがおいしかったからいいけどね!(ちょ
「じゃあおまえ、友達の班のやつ食ってたの?自分の班の食わなかったの?」
とかありそうだけどね?
ちゃんとたべたよー><ていうか、誰もそんなこといってないけどw(あ
ついでにいうと、友達Aは、小食だから(だとおもうんだけど)あげるよっていってくれたし、
友達Bとあむにゃんのところは、できたてのやつの、味見しただけなんだよ!?
おいしかたけど(あ

( ´・ω・`)・・・友達は料理がうまい、というお話です。
でもうちのところのチヂミを焼いたのは、ばかのではない。


同じ班で、なぜか調理実習関係の時間のとき仕切っていた、あまりクラスでは好かれていない、眼鏡女子が焼いたんだよ!!!だからばかのはあんまり手伝ってないんだよ(ちょ
あ、でもタマゴとか割ったし、洗いものとかしたよ!あと食べたよ!!(もういいから
(・∀・){絵だよ ちなみに、ペイントでかきますた

のららからばっとぅ〜ん(?

○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言

骨折 → ×
失神 → ×
しゃぶしゃぶ → ○
万引き → ×
補導 → ×
ギター → ×
ピアノ → ○
メガネ → ×
コンタクト → ×
テレビ出演 →×
北海道 → ○
沖縄 → ○
四国 → ×
京都 → ×
大阪 → ×
名古屋 →×
仙台 → ×
福岡 → ×
漫画喫茶 → × 
エスカレーターを逆走 → ×
フルマラソン → ×
10kg以上減量 → ×
金髪 → ×
ピアス → ×
日本武道館 → ×
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → ×
手術 → ×
イヌネコを飼う → × ゲームならあるけどねw(え
一目ぼれ → ×
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → ×
廊下に立たされる → ×
徒競走で一位 → ×
リレーの選手 → ○
2メートル以上の高さから落ちる → ×
学級委員長 → ×
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○
スキー → ×
スノボ → ×
異性に告白 → ×
同性から告白される → ○(  一応かくしておくww(え
バトンを渡す人5人 → ○

えーでもなあ・・・じゃあ。
「ひ」「ま」「な」「ひ」「と」 で(え


(・∀・)ノシ
| バトン | 14:50 | comments(2) | - |
| - | 14:50 | - | - |
comment
絵見たかーww
ありがとさん><
うちそんな上手くないし、むしろ下手です(あ
うちにすれば羽流の色んな才能わけてほしいです(ちょえ
羽流のハロウィン絵見たーいヾ(・∀・)ノ
かいてかいてww

砂糖と塩とかwww
どんだけww
まあ・・・がんがれw
でもしいたけまるごと焼くって何の料理だよww(え
⇒羽流
| 神乃 | 2008/10/12 9:40 AM |
やべえww
絵がかわいすぎだよおおお
かのちゃあああん
かの絵うめえええええええ
いいなー、その才能すこしわけてください(ちょ
俺もハロウィン絵かくぜ
10月31日までに晒す☆(←

調理実習おつかれーw
俺調理実習ひどいよwww砂糖と塩まちがえたりしいたけまるごとやいたり。。。(←
| 羽 | 2008/10/11 12:45 AM |
comment?