つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あれ?新総理どうなったんだっけ | main | あれ?ちょ、まっ(ry >>


| - | | - | - |
げっほげっほにしてやんよ
のどの調子がもどってきたよー><
わーほー(^∀^*)

羽流のところからバトン。
すかいぷでOKもらったからよし(え

お題:「ちょこ」

1:最近思う【ちょこ】
そろそろ買おうと思うよ

2:【ちょこ】には感動
家族の誰かがうちにちょこ恵んでくれると感動?(え

3:直感的【ちょこ】
え、ちょ、ま(ry
直感的がよくわかんないけど、ちょこすきです(←

4:この世に【ちょこ】がいなかったら?
バレンタインがある意味ない気がするよ><

5:【ちょこ】を友達に譲渡するなら誰にする?
えー、友達少ないからわかんなーい(・3・)

6:回してくれた人に何か書いて
かわいいです。萌えます。やばいです。(なぞ

7:次に回す人10人を【指定】つきで
10人も回せないとおもうけど、いちおう羽流がやってたっぽくやってみる(^∀^)

【TV】
【PC】
【DS】
【PSP】
【PS2】
【タモリ】
【みのもんた】
【ビデオ】
【ショタ】
【ゴスロリ】

とか?なんか意味わかんねぇ(あ
普通はこっちに本題かくんだろーけどしょうがない(?

最近寒いので、冬用の布団だしたんだけどさww
これすっごいいいww
冷たくてそのうえで激しくゴロゴロするとちょーきもちいい(^∀^*)
ついでに言うと、母に学校の手紙渡そうとおもって母(と父)の部屋にいったらまだ
布団しまってなくて、いいとも見てたんだけど(あ
まあそれはいいとして。で、部屋にいって布団がまだしいてあって、布団の上で
激しくゴロゴロしてみたらさwww

冷たくて気持ちいのなんの(・∀・*)

まあ、冬(の前に今から来るのは台風と秋だけど)はいいってことですよ。
冬最高!!!!!!(何
| バトン | 17:02 | comments(2) | - |
| - | 17:02 | - | - |
comment
ひさー!
めっちゃ覚えてる!(?
うん、真冬はちょっと・・・だけど秋あたりがツボなんだよね><
であであ(^∀^)ノシ
| 神乃 | 2008/10/02 3:59 PM |
久ですw覚えてるかなww
まあとりあえず久しぶりです(
冬用の布団ww
真冬だと嫌だけど秋辺りだったらあの冷たさは好きヾ(。・ω・。)ノ゙
でゎーw
| 黒猫 | 2008/10/01 9:37 PM |
comment?