つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ( ´・ω・`)ないてなんかないもん | main | あれ?新総理どうなったんだっけ >>


| - | | - | - |
げほげほげほげほ   もういやだ
ちょまww
「のど赤いねぇ・・・」
だとさ。
いや、あのね、のど赤くなってゲホゲホするんだ(あ
だから今日学校で筆記したり、喋んなかったり、むせたりしてたし。
もーやだああああああ
喋るのがこんなに大切なことだとわ思わなかったよ。
すごいなんか、つらかったです。
もうやだあああああああああ

でも明日秋分の日で休みだから問題なっしんぐ(・∀・)b
まあバトンでもやるかな。



と、ここで「あれ、今日が秋分の日だよ?」と思った人は惜しいです(え
この記事は昨日(9月22日)に書いて下書きとして保存して、今ちゃんと書いているんだよ!まあ、なんで昨日仕上げないのかとかは・・・かんべんしてね。


薬もらったのにいまだに声がおかしいです。薬くん、どうなってんだよ、おい(←
・・・まあ効き目もそのうち出るからキニシナーイ(^∀^)



小説大体できたので、一応リンクはっときます。
羽流のとこからバトンだよ。
既に羽流のブログみてやっちゃった人も・・・コメントしてね!(え

性転換バトン

あなたに性転換の魔法をかけました。


1.まず何がしたいですか?
とりあえず男子グループのところにいってみる

2.性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは?
漢気(え

3.誰のファッションをお手本にしますか?
ファッションとか気にしません。男だろうが女だろうが。

4.もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?
えー・・・つき合うっていうか、好きな芸能人は志田未来・・・とか?(え
芸能人あんま興味ないけどww

5.友達の中で恋人にするなら誰ですか?
逆にその友達が性転換してほしい。(ちょ

6.友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください
みんなのみたいです(ちょ
まあ、もらっていいよ、ていうかまわしてね!
| バトン | 15:33 | comments(0) | - |
| - | 15:33 | - | - |
comment
comment?