つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< (つω;`) | main | げほげほげほげほ   もういやだ >>


| - | | - | - |
( ´・ω・`)ないてなんかないもん
またもや意味不明なタイトルごめんなさい。
んでもって、またまたバトンですよっと。
この勢いだとバトンの記事が普通の記事(普段)追い越そうでこわいww


【置くだけバトゥン】

 さぁ〜よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くりましょう(゜Д゜)w

カルシウムとれよ!!!とんないと何かと困るよ!!!!大きくなんないよ!!!
・・・え?どっから盗ってきたかだって?(何
ばっちり羽流んところからですょ?(^∀^)
              ↑
2年ぶりちょいぐらい久しぶりに小文字使ったwww
あ、またバトンあるお(・∀・)b
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
→かかか、神乃だよっ!?
『そこで何をしている!?』
→ばばば、バトンれす!!
『お前の右手に持っているのは何だ!?』
→空気と酸素?とかかかk?(帰
『誰を狙っている!?』
→おおおお、お菓子?
『行きたい場所は何処だ!?』
→えーと、どらえもんがいる場所(黙
『他に要求があるなら言いなさい!』
→どこでもドアください|│|゚∇゚)
『本当にそれでいいんだな!?』
→もうひとつお願いしていいですか?
『お前の人生の目標は何だ!?』
→幸せ万歳!
『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
→・・・あんまり?かな(・∀・*)テヘ(まじに黙
『そうか』
→そうなの。
『お前の横に何がある!?』
→青いバランスボール
『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
→みんなのミニストップ
『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
→あ、豚丼よりすき屋の牛丼がいいですぅ
『では、最後に合言葉を言え!』
→メガンテ!!!!!1(←
『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
→すいません、友達少ないんです。なので仲間も少ないんです。ごめんね。

バトンはコメントしてからもっていってくれるとうれしいな(ちょ



あ、小説かかなくちゃ
| バトン | 15:04 | comments(5) | - |
| - | 15:04 | - | - |
comment
え、えーと・・・
羽流?なのかな?名前は記入してね。
これお願いです><
小説期待してやってくださいな!
⇒名前のところが真っ白な人(←
| 神乃 | 2008/09/23 10:18 AM |
テンプレかわいいいいいw
いいね!

バトンやってくれてありがとー
まわしてばっかでごめんよ

小説きたいしてる!!!
| | 2008/09/22 4:41 PM |
コメントいつもありがとー
⇒ALL

もちのろんで羽流だよね、うん。
牛乳のかわいいしwかるしうむとれよ、無花果!(何
⇒無花果

ゆっくりたっぷりなめるように拝見してね☆(ちょ
⇒ぜろ
| 神乃 | 2008/09/21 3:41 PM |
それウチもやったをーw
モチロンパルんとこカラね☆(何

牛乳のやつかわいくない?
| 無花果 | 2008/09/21 2:26 PM |
またこのバトンかおwwwwwwwwwwwwwww


ゆっくり拝見させていただいたよw
| ぜろ | 2008/09/17 8:33 PM |
comment?