つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 地球もうダメらしいよ | main | (つω;`) >>


| - | | - | - |
ぺったん☆ぺったん
タイトルをみてつるぺったんきいてるんだな、と思った人は甘い(え

またバトンー。羽流んとこから。面白そうだったんで(あ
カッコ内の言葉はうちの感想みたいなもんでふ


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。


※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君も|壁|゚∇゚)が耳に来たの?(※|壁|゚∇゚)はかで登録してあるんだお)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ(ちょおまwww)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低(ひでえ(゚Д゚)) 
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン(( ´・0・`):;*.':;)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る(うわあ・・・)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い(恋を慕ってどーすんだyo)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き(ホリエさああああああああああん!!!!!!( ´・0・`):;*.':;)
10.ジミヘン (じみへん)
地味編(ひぐらしのなく頃に〜地味編〜とか一瞬思っちゃったじゃんww
11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい(かいーの(←)
12.二往復 (におうふく)
におう服(ξ`・3・)・・・うぜーぜ!)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった(洗  え   )
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン(何会だyo)
15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう(よう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体(ケコーントラウマになりそうですね、はい。)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長(番長よりすごそうな気がww)
18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み(四年生は悪くないよ!!!)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体(岡山県には多摩はないです。東京です。)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん(詐欺師だって苦労します)



もらってね!><
| バトン | 15:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:33 | - | - |
comment
携帯からコメントありがとうどざいます><
⇒ALL

気が向いたらやってもかまわないよー(^∀^)
うちのぱそこん終わってるしwwww(あ
⇒零

pc壊れたってちょおまwww
買えww(←
バトンもらってってねー><よろ!!
⇒素晴らしき筋肉痛
| 神乃 | 2008/09/13 11:07 AM |
久しぶりwwww
PCが壊れたんでケータイからw ←

携帯からだけどそのバトン貰っていいー?てか貰うよー(ぁ
| 素晴らしき筋肉痛 | 2008/09/09 11:53 PM |
携帯からコメントするよ!!!!!!!!!


気が向いたらやってみるおー。

かののパソコンwwwwwww
| ぜろ | 2008/09/09 7:31 PM |
comment?









TrackbackURL
http://tsukatare01.jugem.jp/trackback/35
trackback