つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ばとろろはとなりの奥さんのだんなさんですわよ。 | main | ぺったん☆ぺったん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
地球もうダメらしいよ
最近福田前総理がやめたじゃん。
それって地球がもうだめだからなんだって、( ´・ω・`)・・・むぅ


今までのは全部嘘ですごめんね福田前総理さん(なに
なんかいい文章思いつかなかったwwあははh
↓かあいい羽流さまからパクりました。↓(あ

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますのょ。

・タイトルに『地球もうダメらしいよ』『愛してるぜベイビー』『痴漢に間違われました』『大丈夫、それが君だから』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★現在のメアドの意味は?
pcのだけど、まあ、なんとなく(・∀・)
★今の着信音は??
もしや携帯のことなのか?ん?(←
★待ち受け画像は?
(・3・)
★自分の名前を携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
携帯ないんだってば(`3´)
★自分を動物に例えると?
ナマケモノがブタ
★その理由は?
なまけてるし、でぶってっから^^
★自分を野菜に例えると?
ぴーまんとにんじん
★その理由は?
きらわれてるから
★自分をラーメンに例えると?
とんこつ
★その理由は?
あぶらっこくてきらわれてるから
★人に言えない過去はある?
あるあるyo
★それはどんな過去?
いうかyo、ばーろ(´_ゝ`)
★現在人に言えない秘密がある?
うん
★それはどんな秘密?
いや、いったら秘密じゃなひw
★今何問目?(直感で)
9?
★お酒は飲める人?
飲んでみたい
★好きなお酒は?
甘酒(←
★お酒の失敗を教えてください。
飲んだことないもん
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
寝るんじゃない?(o・ω・o)
★ストレス解消法は?
うちは家族が1人もいないところでpcを1人静かに何時間もやりまくるのが解消法だと感じるおー><      無理だけど(あ
★今この瞬間の髪型は?
ボサショート
★今この瞬間の服装は?
ジーパンみたいなのと半そで
★あなたの勝負服はどんな感じ?
こんな感じ
★ここで一言。
マホ
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないよ。可愛い赤ちゃんと子供たちにけむたくて嫌な思いさせるうえに、自分の体になんかやばいこと起こりそうだし
★煙草を吸う女性をどう思う?
近くで吸わないならどうでもよす
★同性愛ってどう思う?
GJ
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
(・3・)友達でいいんじゃねーの。別にすかいぷの人でもいいや(待
★好きな顔文字は?
(・3・)( ´・ω・`)(・∀・)
★あなたの人生で一番良い思い出は?
早く起きれたこと!(え
★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
エベレストにあるゴミの山ほどあります
★口癖は?
んー、ないよ。
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある
★曲名は?
そらのむこう you 
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
むり
★このバトンうざい?
むしろいいね
★結婚は何回したい?
1回すればじゅーぶん
★生まれ変わったら何になりたい?
普通の女の子がいいです。
それかチャットのみんなが近所にいるところにすんでる人(←
★前世は何?
脂肪(待
★異性の友達はいる?
友達っていうか、知り合い程度っていうか。同姓がもともと少ないんだけどね
★男女の友情ってあり得る派?
ある
★それはなぜ?
友達は多いほうがいいんだよ
★グッとくる異性の仕草は?
わかんないー。
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
理解できるかわかんないけど、「むぅ」ってなってるところ(あ
★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と体
★外見で好きなタイプは?
黒髪
★内面で好きなタイプは?
ツンデレ ほどよくかまってくれる つんでr(ry
★ブリーフ派、トランクス派?
男は黙ってブリーフ
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
さあ?ケンカするほど仲がいいとはいうけどね
★最近ケンカした?
ケンカする前に話終わる><
★お腹空いた?
お菓子食べたい
★最近あった小さな幸せを教えてください。
朝早くおきたこと!!
★最近あった大きな幸せを教えてください。
朝早くおきて杏仁豆腐たべたこと!!!
★最近あった小さなショックを教えてください。
学校にいきたくない
★最近あった大きなショックを教えてください。
自分に何も才能がないのを改めて実感したこと
★疲れた?
うん
★自分にとってmixiとは?
みぃ?(帰
★この世で一番大切なものは?
そんなのきめられないよー。
皆大切だよ。         たぶん
★今やりたいことは?
タイマンドッジ
★運命なんてあるだろうか?
あるよ。個人差があるけど
★今日のお昼ご飯は?
冷やし中華とプレーンとチーズポテトと牛乳
★視力は?
良いほう
★次に遊びに行く予定は??
ない。友達少ないから
★財布の中身は?
おさつとクオカードと図書カード
★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
かなり。バイツァダストか羽入の力が欲しいほどに。
★ある人は、どんな場面?
・・・思い出したくもないよ
★マヨラーですか?
のんのん
★何歳(いつ)に戻りたい?
去年。チャットのみんなとまた騒ぎたいよお
★「愛」ってなんだと思う?
真心
★じゃあ、愛されるより愛したい?
むー、愛されたい
★最近のマイブームは?
漢検DS
★1日の睡眠時間は?
6〜8時間程度。
★好きな色は?
濃くない色は大体すき。薄い色と茶色とか暗い色とかが主に好きだけど。
★最近やってしまった料理の失敗談は?
ないよ
★今どんなケータイ使ってる?
ぴっち(あ
★今一番行きたいところは?
ホリックの侑子さんの店か、どらえもんのところ(←
★明日の予定は??
こむちゃっとカウントダウンと田村ゆかりのいたずら黒うさぎをきくこと。
★とにかく主張したいこと!!
ヲタでもオタクでもないです、普通の女の子です。
★愚痴っちゃえば?
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
★相談する事が多い?それともされる事が多い?
されるほう。することはあんまない。
★実はお前変態だろ?
嘘だっ!
★あなたが薦める「絶対聴いたほうがイイ!!」なアーティストは?
宝野アリカ閣下。あの人はやばい。すごすぎ
★好きなジブリ作品は?
【猫の恩返し】 【崖の上のポニョ】
ぽーにょぽーにょぽにょ!
★こんなん好きなの自分だけだと思われる、マニアックな好きなキャラクターは?
オムツのcmのあのうさぎ(あ
★好きな歴史上の人物は?
芥川龍之介
★明日死ぬとしたら?
メロンブックスいってアニメイトいって、んでもってpcずっと独占する
★好きな天気は?
暑くないならどうでも。
でも平日の雨はきらい
★雪遊びすると手袋してても手が死ぬほど冷えるよね?
うん
★名前(リアルネーム)の由来は?
しらね
★パタパタパター。さてこれは何の音??
スリッパで走ってる人
★彼氏が出来ない人へアドバイスを!!
君が悪いんじゃないんだよ
★好きなお菓子は?
梅類以外
★方言で何か一言。
でれすけ!
★異性に1番求めるものは?
話しやすさ
★このバトンにどんな質問を追加したら良いと思う?
いいんじゃない?
★マイミクは何繋がりが多い?
( ´・ω・`)?
★マンガの実写版って好き??
デスノートのはすごいと思うけどほかのは認めないよ。特にひぐらしなんて!!!!(黙
★何かオススメのダイエット方法は??
運動たっぷり、カロリー控えめ食事、こんにゃく畑と寒天いっぱい食べる とか?
★一発で起きれる方法は??
誰かにビンタしてもらう
★最長通話時間は?
わかんない
★海外ドラマは見る方?
全然
★合唱コンクール。アルト?ソプラノ?
ソプラノ
★コーヒー派?紅茶派?水派?
全部
★整形一箇所したいと思うならどこ?
足の肉全体
★好きなプロ野球の球団は?
日ハム
★今 楽しい?
まあ
★もっと質問しても良い?
おk
★どんなパソコン使ってるー?
うぃんどーずのじゃん?わからねえ
★一番好きな小説のジャンルは?
さあ
★カキ氷は何味?
レモンでしょ!
★君の頭は?
ぼっさぼさ




やりたいひともらってくださいでごわす
| バトン | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:44 | - | - |
comment
いんや、のららは普通だお。
ってか普通ってゆーか、普通かわいい?(謎
⇒のらら

とんこつうまいよね!
いや、ぶっちゃけうちリアルで嫌われ者w(あ
うちも羽流だいすきいいいいいいいい!愛してます。(←
⇒羽流

やっぱカキ氷はレモンだよね。
なんかレモン系すきだなーうちww
⇒無花果
| 神乃 | 2008/09/06 12:12 PM |
ぬを(・ω・`)
ウチもそれやったーぁ
やっぱカキ氷レモンだをね
| 無花果 | 2008/09/06 8:07 AM |
とんこつ好きだよおおおおおおお
嫌いじゃないもん!大好き!!(

そしてええええかのちゃんも大好きいいいい
| 羽流 | 2008/09/05 9:53 PM |
ぼっさぼさー。
ていうかだいたい髪の毛とか頓着しないよねー。

普通の女の子はするんだろうケドね。
少なくとも俺は普通じゃな(ry
| のらら | 2008/09/05 9:21 PM |
comment?









TrackbackURL
http://tsukatare01.jugem.jp/trackback/34
trackback