つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
(゚Д゚)アー
魚おおおおおおおおお!!!!!!!!!1(←


うみねこやべええええええええ!!!!!!!!
金かかりすぎじゃねぇぇぇぇえええええぇぇぇ?


というのもですね、キャストあるあ・・・ねーよみたいな(
だってだってー

・小野D ・井上麻里奈 ・堀江由衣 ・釘宮理恵 ・鈴村健一 ・小林ゆう


(゚Д゚)
まりあとしゃのんの声優逆のがいいと思いマース(
でもってキャラデザが純情ロマンチカってどんだけだぁぁぁぁ



(´・ω・`)・・・じょうじがキレイになってたしな。
うみねこアニメのほむぺにのってますた。
てかきんぞー☆はイナゴさんがいいwwwwww(あ
てゆか、あのコードギアスのシャルルやらなんやら。あの巻き毛のひと(
( ´・ω・`)・・・てか。



夢にルルがいますた\(^O^)/






疲れてるのかね。てかギアスかけられそーになって、目ふさいでた、うち(ちょ
でなんか、わかんないけどコードギアスのオチでゼロ(てゆーかスザク)がやったみたいに、しーつーヤっちゃってたよ!



なんか、あの、性的な意味じゃなくてさ・・・(







( ´・ω・`)夜は早く寝ましょう(え
read more...
| バトン | 09:10 | comments(4) | - |
ニコ(笑)
なんかニコワラバトンもらったんで漢字とか加えるとこーかなーみたいなの思ってつけたタイトルでつ(・∀・)

今度はぜろちゃま(←)からだよよよよん
てか、爆弾バトン・・・じゃねーや、地雷バトンみたいな(
よくわかんにぇーのでそのままコピってきたよよーん\(^O^)/

でもしずのブログもやってたからみたらおなじっぽくやってみるー
途中のよくわかんないのデリートするけど(え

ま、やってみましょうでニコワラ(?









あ、めりくり!!!!サンタなんて信じないです(ちょ
read more...
| バトン | 17:07 | comments(0) | - |
ばとんとんととん
今回は長いです、人によってはHP2まで削られますよ(は


そういえばCD届いたー。
片恋聴いて泣けてきた。まじめに。

羽流からバトン↓

◆ルール◆

・バ鼎魏鵑靴燭蕕修凌佑肪里蕕擦
・5日以内に書かないと罰ゲーム有
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックしてちょ♪


1)名前
神乃
2)バトンを回す人を5人決めて

いっくよーう(
・ひ ・ま ・な ・ひ ・と

3)下記2の人とはどぉやって知り合った??

ちょwまwwwえーwちゃっとって答えておこう

4)下記2の人を色で例えると?!

しらねえええよおおお!
適当にお友達やっとくけどな!

羽流:茶色 オレンジ
のらら:ピンク とか、可愛い色
零:紺色 明るい色
しづ:水色 黒
無花果:紅色 赤色

5)5人とは今後どぉしていきたい?!

なかよしこよしがいいです。
オフもできたらいいなぁ・・・なんて

6)罰ゲームを書いて下さい

背筋&腹筋&腕立て伏せ&スクワットを30回ずつ。
その後に23回回ってワン!です。

学校の屋上近くで(ちょ















(・∀・)ノシ
read more...
| バトン | 10:48 | comments(4) | - |
しゃんしゃんしゃん
えーでーんーのそのー♪


( ´・ω・`)未来のイヴってゆーアリプロの曲にあったんだもーん。
ちゃんとやると→エデンの園 だけどね。
エデンの園ってゆーのは、アダムとイブがなんか追放されちゃったってゆー楽園?みたいな。


ウィキでぐぐればおk(・∀・)b(ちょ

てか、禁断の木の実って林檎なのかな?友達に聞いたら画家達がかいたからそうなったーっていってたけどなぁ・・・。ま、旧約聖書読めばいいのかな。
誰か旧約聖書の在りかを教えてください(ちょえ
ぐぐれよーってかんじだけどーやだー(帰

そういえば、ど(う)ぶ(つの)森でまいごちゃんきてさ、友達のほうにもお母さん来たっていうんだけどさ。なんかね。まいごちゃん行方不明になった(あ

失踪中です。まあ、そのうち見つかるだろーって思ってたけど。・・・一週間たっちゃうよおおおおおおおお!?金曜までには見つけなくてはね。うん、がんばる


(・∀・)ノシ
read more...
| バトン | 15:54 | comments(3) | - |
一度保存したものなのだよ。
今日はト(10)ム(6)の日!
10月3日はトミーの日!!
10月31日はHappy★Hlloween!!
・・・スペルがまちがってたらどうしよう(え

ちなみにこの記事はタイトルのまんまの意味です><
なので今日はトムじゃねぇよ!っていう意見はなしね。いや、事実だけど(何

なので、はろうぃんが来る!ってことなので調子にのって絵描いたよー!
心の広い人や、下手な絵を見慣れている人はどうぞ見てね よろ}(・∀・){しく!

(※ここからは、10月10日のことをかきまふ)
やー、今日調理実習で、チヂミつくったんだけどね?
中まで火が通っていない有様(;´・ω・`)ついでに言うと、具のたまねぎが辛かったという・・・。
ばかのの持ってきたニラさんは、ぜんぜん味わえませんでした、と。
・・・ニラもってきたのにさ!!!11なんなんだよおおおおおおおおぉぉぉ(黙

まあ、友達Aの班のじゃがいも(に、黒胡椒っぽいのがかかってるの)が、おいしかったし、
あむにゃん(リア友)と、友達Bの班のスクランブルエッグがおいしかったからいいけどね!(ちょ
「じゃあおまえ、友達の班のやつ食ってたの?自分の班の食わなかったの?」
とかありそうだけどね?
ちゃんとたべたよー><ていうか、誰もそんなこといってないけどw(あ
ついでにいうと、友達Aは、小食だから(だとおもうんだけど)あげるよっていってくれたし、
友達Bとあむにゃんのところは、できたてのやつの、味見しただけなんだよ!?
おいしかたけど(あ

( ´・ω・`)・・・友達は料理がうまい、というお話です。
でもうちのところのチヂミを焼いたのは、ばかのではない。


同じ班で、なぜか調理実習関係の時間のとき仕切っていた、あまりクラスでは好かれていない、眼鏡女子が焼いたんだよ!!!だからばかのはあんまり手伝ってないんだよ(ちょ
あ、でもタマゴとか割ったし、洗いものとかしたよ!あと食べたよ!!(もういいから
(・∀・){絵だよ ちなみに、ペイントでかきますた
read more...
| バトン | 14:50 | comments(2) | - |
げっほげっほにしてやんよ
のどの調子がもどってきたよー><
わーほー(^∀^*)

羽流のところからバトン。
すかいぷでOKもらったからよし(え

お題:「ちょこ」

1:最近思う【ちょこ】
そろそろ買おうと思うよ

2:【ちょこ】には感動
家族の誰かがうちにちょこ恵んでくれると感動?(え

3:直感的【ちょこ】
え、ちょ、ま(ry
直感的がよくわかんないけど、ちょこすきです(←

4:この世に【ちょこ】がいなかったら?
バレンタインがある意味ない気がするよ><

5:【ちょこ】を友達に譲渡するなら誰にする?
えー、友達少ないからわかんなーい(・3・)

6:回してくれた人に何か書いて
かわいいです。萌えます。やばいです。(なぞ

7:次に回す人10人を【指定】つきで
10人も回せないとおもうけど、いちおう羽流がやってたっぽくやってみる(^∀^)

【TV】
【PC】
【DS】
【PSP】
【PS2】
【タモリ】
【みのもんた】
【ビデオ】
【ショタ】
【ゴスロリ】

とか?なんか意味わかんねぇ(あ
read more...
| バトン | 17:02 | comments(2) | - |
げほげほげほげほ   もういやだ
ちょまww
「のど赤いねぇ・・・」
だとさ。
いや、あのね、のど赤くなってゲホゲホするんだ(あ
だから今日学校で筆記したり、喋んなかったり、むせたりしてたし。
もーやだああああああ
喋るのがこんなに大切なことだとわ思わなかったよ。
すごいなんか、つらかったです。
もうやだあああああああああ

でも明日秋分の日で休みだから問題なっしんぐ(・∀・)b
まあバトンでもやるかな。



と、ここで「あれ、今日が秋分の日だよ?」と思った人は惜しいです(え
この記事は昨日(9月22日)に書いて下書きとして保存して、今ちゃんと書いているんだよ!まあ、なんで昨日仕上げないのかとかは・・・かんべんしてね。


薬もらったのにいまだに声がおかしいです。薬くん、どうなってんだよ、おい(←
・・・まあ効き目もそのうち出るからキニシナーイ(^∀^)



小説大体できたので、一応リンクはっときます。
read more...
| バトン | 15:33 | comments(0) | - |
( ´・ω・`)ないてなんかないもん
またもや意味不明なタイトルごめんなさい。
んでもって、またまたバトンですよっと。
この勢いだとバトンの記事が普通の記事(普段)追い越そうでこわいww


【置くだけバトゥン】

 さぁ〜よい子の皆!!
 毎日牛乳を飲もう!!

  ┌─┐
  /ヽ ̄ヽ
  | ̄|  ̄|
  | (゜Д゜)  カルシウム
  |(ノMilk|つ タリテル?
  | |  ̄|
  | |  |
   ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの
人達に飲んでもらえる
ようにおもくそ回しま
くりましょう(゜Д゜)w

カルシウムとれよ!!!とんないと何かと困るよ!!!!大きくなんないよ!!!
・・・え?どっから盗ってきたかだって?(何
ばっちり羽流んところからですょ?(^∀^)
              ↑
2年ぶりちょいぐらい久しぶりに小文字使ったwww
あ、またバトンあるお(・∀・)b
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
→かかか、神乃だよっ!?
『そこで何をしている!?』
→ばばば、バトンれす!!
『お前の右手に持っているのは何だ!?』
→空気と酸素?とかかかk?(帰
『誰を狙っている!?』
→おおおお、お菓子?
『行きたい場所は何処だ!?』
→えーと、どらえもんがいる場所(黙
『他に要求があるなら言いなさい!』
→どこでもドアください|│|゚∇゚)
『本当にそれでいいんだな!?』
→もうひとつお願いしていいですか?
『お前の人生の目標は何だ!?』
→幸せ万歳!
『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
→・・・あんまり?かな(・∀・*)テヘ(まじに黙
『そうか』
→そうなの。
『お前の横に何がある!?』
→青いバランスボール
『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
→みんなのミニストップ
『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
→あ、豚丼よりすき屋の牛丼がいいですぅ
『では、最後に合言葉を言え!』
→メガンテ!!!!!1(←
『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
→すいません、友達少ないんです。なので仲間も少ないんです。ごめんね。

バトンはコメントしてからもっていってくれるとうれしいな(ちょ

read more...
| バトン | 15:04 | comments(5) | - |
ぺったん☆ぺったん
タイトルをみてつるぺったんきいてるんだな、と思った人は甘い(え

またバトンー。羽流んとこから。面白そうだったんで(あ
カッコ内の言葉はうちの感想みたいなもんでふ


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。


※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君も|壁|゚∇゚)が耳に来たの?(※|壁|゚∇゚)はかで登録してあるんだお)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ(ちょおまwww)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低(ひでえ(゚Д゚)) 
6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン(( ´・0・`):;*.':;)
7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る(うわあ・・・)
8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い(恋を慕ってどーすんだyo)
9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き(ホリエさああああああああああん!!!!!!( ´・0・`):;*.':;)
10.ジミヘン (じみへん)
地味編(ひぐらしのなく頃に〜地味編〜とか一瞬思っちゃったじゃんww
11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい(かいーの(←)
12.二往復 (におうふく)
におう服(ξ`・3・)・・・うぜーぜ!)
13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった(洗  え   )
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン(何会だyo)
15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう(よう)
16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体(ケコーントラウマになりそうですね、はい。)
17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長(番長よりすごそうな気がww)
18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み(四年生は悪くないよ!!!)
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体(岡山県には多摩はないです。東京です。)
20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん(詐欺師だって苦労します)



もらってね!><
| バトン | 15:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
地球もうダメらしいよ
最近福田前総理がやめたじゃん。
それって地球がもうだめだからなんだって、( ´・ω・`)・・・むぅ
read more...
| バトン | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) |