つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やー
いやいやw音声(ってか、ボイスシール)にはまったよこれww
でもなにするかね。考えてなかった\(^O^)/(ちょ
どーしよー。


なんかアイディア?ある人はコメントよろしく!!><
いやいやいやいやいや、コメントが全然ないからこれでかせごー(?)とかじゃないっすよう。
ってかどうしようwww歌とか・・・(´・ω・`)・・・・・・アイディアのある人に任せる(おい
てか自分のことなのにねwwwなんで自分で決めねぇんだよおおおううううぅぅううううぅぅぅぅぅぅうううううううゥゥゥゥッ!!!!!!1(黙


あ、うみねこ買わなきゃ(あそ



ってまた在庫ねぇぇええええええええええよおおおおおお!
どんだけ人気なんだよ!ってかみんなコミケ行けなかったのね(;´・ω・`)
| 普段 | 11:48 | comments(31) | - |
3回目ループ中
間違えて戻るボタンクリックして3回目です\(^O^)/
もうかくのやだああああああ



そのうちかくさ




(´・ω・`)ノシ
read more...
| 普段 | 16:45 | comments(0) | - |
みーらいーのーいぶーー!
なんかねー、アダムとイブ(エバ)の食べた禁断の木の実って林檎じゃないとかやら。
英語聖書のことば?っていう本読んだけどわかんにぇーい(
イチジクなのかにぇ。

林檎ではないのは確かかもよぅ?

芸術家どもの方々が林檎だぜッー!!ていってたからっぽい。
友達によると。


知らんがな( ´・ω・`)




あと、アマゾンでCD買っちゃった☆にぇへへ
ローソンまでBダッシュ!!!!!
| 普段 | 11:30 | comments(5) | - |
♪あんこは十勝製〜
きみーにーとどーかーなーいー♪(←


アマゾンで友達の父がひぐらしのカレンダー?買ったっていうからアマゾンで
うみねこ(CDとゲーム)売ってるかなーて思ってみたらね・・・?

(゚Д゚)

CDしかねぇやヾ(・∀・)ノ゙
ゲームのほうはEP4発売まだだから予約しなきゃいけないけどさ。
やっふーでしか売ってなかったうあ・・・。
送料払わなきゃなー・・・。いやーん(え
払い方こんびにでいいかな。現金でもいいですヨネ(^ω^;)
カードねえええええええよおおおおおおおおお

あ、そういえば真里亞の声優堀江さんだってさー。
・・・羽入かよ








とかいったら戦人も赤坂だもんねー。
ま、がんばれ。

( ´・ω・`)・・・ってうちは何書いてたんだろうか
| 普段 | 16:40 | comments(4) | - |
コメみてて吹いたww
コメの管理間違えたwww(あ
だからねー、公開のやつやってて、ちょろちょろみてたらこれwww

いつぞやの兄の絵のコメント吹いたwwwww
まあ、まだこれかいてる時点でコメ返ししてませんが(ちょ
・・・ということなのでここにするね☆(おい
追記のほうにあるんで。よろすく。
read more...
| 普段 | 10:18 | comments(4) | - |
てめー(マウス)はおれを怒らせた
うん、まぁーたマウスが変だよ。
直ったーワーイとか思っていじくってたらすぐ戻ったし。
FUZAKERUNA}(・∀・#)
みたいなね。うん。もーやだやだ。ふざけr(ry

うぃーっしゅ

特に意味はない。

のののー。


早くうみねこ人狼更新しないかにゃー。
ってことで、うみねこ人狼興味あるひと・・・まあいないとおもうけど(あ
一応のっけておこう。(・∀・)ノシ



うーうー
| 普段 | 15:40 | comments(2) | - |
タイトル考えるのめんどいです



兄のラクガキ。
よくわかんないけどあった。。













黒い部分はモザイクってことで。
いや、別に問題ないんだけどさ。一応。













(・∀・)ノシ
| 普段 | 14:31 | comments(3) | - |
ちょwマウスww
マwwウwwスww

最近マウスのスクロール?がおかしいです。ばかってるよ(何語?
なんか上にぐいーんってやると、上にいくんだけど、勝手にその後下に戻っちゃうの。
おかしいしwwwもしやマウス反抗期とか(え

あれ?なんか直った(え
いじってたらなおったwwwえへへ、わーいヾ(・∀・;)ノ゙


あ、漢検うかりましたよぉ。うん。
WEB合否サービスやったらうかってました。はい。
応援(?)してくれたかた、ありがとう!!!!!!1

最近pcやってねーなー・・・
そういえばアニメイトにいくっていってた友達にうみねこのCD頼んだら売ってなかったと。もう。(
秋葉にでもいけばあるだろーけどめんどい・・・。兄貴に頼めばいってくれるかも?だけどなぁ。頼みたくないなぁ。(え
「は?めんでえよ。おまえ、俺の秋葉までの苦労しらねーだろ」みたいなこと言われそう


まあ、ニコ動市場で買おう(ちょえ








ヾ(・∀・)ノ゙
| 普段 | 15:25 | comments(2) | - |
なんかね
なんかぱそこやるとき音楽ききながらやるんだけどさー。
ヘッドホンつけてきいて、
ききおわった後も別になんもしないけどつけてるのが多いんだよねー(´・ω・`)


そういえば最近聖書探してます。図書館にあるといーなー
というのも、アリプロの曲に聖書読んだほうが内容わかりやすいぜーっみたいなのあったんだよ。            

あと、卒業文集ね、ボツっていわれた( ´・ω・`)
じゃあお前が書けば?とか思ったけど教師が書いてもなんら意味がないね、こりゃ。まあきれいごと並べておくか。よし、おk(何が

あと、最近うみねこ熱と漢検熱が熱いです。
うみねこの画像でちょwwっをまwwwwwみたいなのあったしね!
うみねこEp2プレイした人はわかるとおもうけどね、うん。わかんないひとごめんね

戦人がね、上半身軽く裸でさ?まあこの描写はあったけどさ。あ、ここネタバレだぁ(←
んでもって、ルシファーとかいるじゃん、あの七杭さんたち。キリスト?だっけ、七つの大罪のキャラたち。そのこらがその上半身軽く裸の戦人をかこってる!??みたいな。


(゚Д゚)こりゃもうびっくりドンキーですわ。
ちなみに、サタンとベルフェと、あの、末っ子の子すきだな。名前忘れたけど(ちょ
その画像みたいよーってひとは、いつだか描いたハロウィンの絵をのせたうpろだにあるからー。うん、がんばってみてね。


で、漢検熱っつってもさ。                     落ちたと思いすぎですべてが嫌になってきちゃった症候群みたいな・・・。








そういえば最近スーパーネガティブタイム多いなぁ。
















まあ、だいたいの内容は自分の能力のなさかな
| 普段 | 16:47 | comments(2) | - |
ちょ


明日


漢検の試験だ





全然勉強してねー以前に漢検の本のやつ半分しかやってないww(おま
やっべえええええええ
落ちるかもしんない

まあ・・・親が神社に参りにいってくれたし・・・


いやでも結局は実力と努力なんだよね




たつけてかみさま(←


あ、あとまたかよっておもうだろーけどテンプレかえたww
前のねー、びみょうだった(え
てことで(・∀・)ノシ
(宣伝かよってかんじだけど小説よんでくだたいヾ(・∀)ノ゙
| 普段 | 15:53 | comments(6) | - |