つかたれ。

わたしは ここに いる?
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やー
いやいやw音声(ってか、ボイスシール)にはまったよこれww
でもなにするかね。考えてなかった\(^O^)/(ちょ
どーしよー。


なんかアイディア?ある人はコメントよろしく!!><
いやいやいやいやいや、コメントが全然ないからこれでかせごー(?)とかじゃないっすよう。
ってかどうしようwww歌とか・・・(´・ω・`)・・・・・・アイディアのある人に任せる(おい
てか自分のことなのにねwwwなんで自分で決めねぇんだよおおおううううぅぅううううぅぅぅぅぅぅうううううううゥゥゥゥッ!!!!!!1(黙


あ、うみねこ買わなきゃ(あそ



ってまた在庫ねぇぇええええええええええよおおおおおお!
どんだけ人気なんだよ!ってかみんなコミケ行けなかったのね(;´・ω・`)
| 普段 | 11:48 | comments(31) | - |
わー〜2〜(?
ぼいぶろに音声のっけられないパソっぽいです、こいつ(あ
なので音声はここに・・・ってことで(・∀・)ノ

やばい声でもいい人は追記で聴いてみてちょいす(?
read more...
| 音声 | 11:27 | comments(6) | - |
わー
あけましておめでとうございまし(

( ´・ω・`)・・・もう2009年とかはやくない?音速超えてない?(超えてないし
まあお年玉もらったのでうみねこEP4注文するか・・・。
今回は手数料と送料かかってるから面倒くさいな\(^O^;)/
アマゾンで売れよこんちくしょー(←
アマゾンってうみねこEP1すら売ってないし。・・・品揃えわりーよくそくそくそくそひいぃいぃいいいぃぃいいいいい(黙


ってかお正月を残そ♪ってことで、バトンつくってみたりーの。
追記にあるよ。で、やってみたるん


read more...
| - | 10:28 | comments(0) | - |
(゚Д゚)アー
魚おおおおおおおおお!!!!!!!!!1(←


うみねこやべええええええええ!!!!!!!!
金かかりすぎじゃねぇぇぇぇえええええぇぇぇ?


というのもですね、キャストあるあ・・・ねーよみたいな(
だってだってー

・小野D ・井上麻里奈 ・堀江由衣 ・釘宮理恵 ・鈴村健一 ・小林ゆう


(゚Д゚)
まりあとしゃのんの声優逆のがいいと思いマース(
でもってキャラデザが純情ロマンチカってどんだけだぁぁぁぁ



(´・ω・`)・・・じょうじがキレイになってたしな。
うみねこアニメのほむぺにのってますた。
てかきんぞー☆はイナゴさんがいいwwwwww(あ
てゆか、あのコードギアスのシャルルやらなんやら。あの巻き毛のひと(
( ´・ω・`)・・・てか。



夢にルルがいますた\(^O^)/






疲れてるのかね。てかギアスかけられそーになって、目ふさいでた、うち(ちょ
でなんか、わかんないけどコードギアスのオチでゼロ(てゆーかスザク)がやったみたいに、しーつーヤっちゃってたよ!



なんか、あの、性的な意味じゃなくてさ・・・(







( ´・ω・`)夜は早く寝ましょう(え
read more...
| バトン | 09:10 | comments(4) | - |
ニコ(笑)
なんかニコワラバトンもらったんで漢字とか加えるとこーかなーみたいなの思ってつけたタイトルでつ(・∀・)

今度はぜろちゃま(←)からだよよよよん
てか、爆弾バトン・・・じゃねーや、地雷バトンみたいな(
よくわかんにぇーのでそのままコピってきたよよーん\(^O^)/

でもしずのブログもやってたからみたらおなじっぽくやってみるー
途中のよくわかんないのデリートするけど(え

ま、やってみましょうでニコワラ(?









あ、めりくり!!!!サンタなんて信じないです(ちょ
read more...
| バトン | 17:07 | comments(0) | - |